• ベストアンサー

脱税を取り立てていくマンガ

かなり前に見た脱税を取り立てていくマンガを探しています。 ・主人公は二人組。四角い顔の大柄な男と新人の頼りなさそうな男。 ・国税局とか大きいところじゃなくて県か市の税務署の話だったと思います。 ・書きこんであるタイプの絵ではなく、あっさりした線のキャラ これだけしか思い出せませんが、ご存じの方何卒よろしくお願い致します。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

佐藤智一さんの「壁ぎわ税務官」(ビッグコミックス)だと思います。

参考URL:
http://sokuyomi.jp/product/kabegiwaze_001/CO/1/
KIMUSAKA
質問者

お礼

疑問が解消しすっきり出来ました。 ありがとうございました。