• ベストアンサー

あなたがオススメのアイブロウ(ペンシルのみ)は?

genmaiの回答

  • genmai
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

AUBEのものがよいですよ。色も黒・茶・薄茶・グレイと選べますし。すごく書きやすいし、落ちませんよ。AUBEは質が高いのが多いのでおすすめです!!

noname#5774
質問者

お礼

yumi818さん、genmaiさん、imeさん、ご返答有り難う御座いました。 imeさんが薦めて下さいました超手頃価格の資生堂のペンシルを試してみようと思い、早速、 店頭へ・・・おっ!有りました!なるほど「大人気商品」という張り紙がしてあります! では、では試しに・・・と、辺りを見回しテスターどこかしらは?・・・ない・・・。 うーん、安いから買っちゃおー!・・・というわけで、買いましたよー! 早速、使ってみたところ・・・おーっ!なかなか良いではあーりませんか!! 200円とは言え、いい仕事してくれそうですねー! ただ、想像していたより長さが短かったのがチト残念・・・;^_^A でも、なんてったって200円ですからねー。短くても当然と言えば当然かー!? そういうわけで、今回買ったペンは「眉尻用」で芯が柔らかい100円ショップのペンは眉の 中央あたりにちょこっと塗って、ブラシでぼかす手法をとることにしました。 有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 実際愛用して良かったオススメのアイブロウペンシル教えてください!

    こんにちは、いろんな方からの意見が聞きたいと思いましたのでこの場をお借りします!! 実際使用して良かった、愛用中、オススメ!というアイブロウペンシルはありませんか?? なくなるたびにいろんなメーカーを浮気して使用していますが、コレだ!!と納得してロングランで使用できるものに出会えていません・・・。 今資生堂の安い(笑)定価210円の定番アイブロウペンシルを使っています。 個人的に安くて書きやすいですが、芯が柔らかすぎ、ちょっと擦るとすぐ消え、汗とかにも弱い気がしました。 もうなくなるので次に買い換えたいです。 消えやすい落ちやすいをカバーしてくれる「Fasio」のアイブロウペンシルが評判と某雑誌に掲載されていたので昔使ってみると、芯が堅くて書きづらく、すぐ飽きてしまいました。 希望は 1.リキッドタイプではないもの 2.1本500~1500円前後のもの 3.こげ茶~茶 があるもの 4.百貨店・各ドラックストア・ソニープラザなどの雑貨店・無印良品などのオリジナル商品があるお店 どこの取扱でも構いません たくさんのご意見・オススメ度など回答お願いします!!!

  • アイブロウ ペンとパウダー

    前アイブロウペンシル(黒)を使った時、「書いたぞ!」 っていう風になりすぎたのでそれ以来眉は形を整える のみだったのですが、近々アイライナーを買いに行く ので、ついでにアイブロウ挑戦してみよう!と思い ます。 ペンシルタイプとパウダータイプ、あと眉マスカラが あるようなのですが、初心者にはどれが適当でしょう か? 眉マスカラは塗るのが難しそうなので、ペンかなあ と思うのですが、ペンとパウダーは併用した方がいい ですか? ケイトやピエヌ、フフ辺りがよいみたいですが、オススメ あったら教えて下さいm(--)m 髪がブラウンなので、黒い眉は浮いております(笑)

  • 初めてのアイブロウ

    初めてアイブロウを買おうと思っています。 薄くて、灰色の眉毛に憧れているんですが 私の眉は1本1本が長くて、濃い気がします。 そして髪は黒色です。 パウダーは薄い眉の方向けなのでしょうか? ペンシルを使ったほうがいいですか? そして黒髪に灰色の眉は野暮ったいですか? (@cosmeなどみると、ブラウンを使う方が多いので…) よろしくお願いします。

  • ウォータープルーフのアイブロウ

    ウォータープルーフタイプのアイブロウペンシルを探しています。 どこのメーカーが出していますか? あと色目は赤みのないブラウンかグレーの物がいいです。 よろしくお願いします!

  • 明るい色のアイブロウリキッドライナーを探してます!

    現在はキャンメイクのリキッドアイブロウライナー(明るい方)を使っているのですが、 キャンメイク含め、ほかのメーカーからもライトブラウンというお色は出てますが、 どれも私からしたらまだまだ暗く、焦げ茶っぽいお色だなと感じています・・・。 理想は、もっと黄色みよりのかなり明るいイエローブラウンのリキッドアイブロウを探しています。 (パウダーやペンシルタイプではなく、※リキッドライナーです。) できれば値段は1000円以内くらいで、ドラッグストアやLOFTなんかで手軽に買えるものが理想です。 どなかご存知であれば教えてください☆宜しくお願い致します。

  • コスメ予算:5000円

    今もっている化粧品はアイライナー(ペンシル黒・白)とアイブロウペンシル(焦げ茶)だけです。 色白で彫りは深め(ソース顔)です。 高校生で普段は10分以内でできるお手軽&ナチュラルな正統派(?)メイクにしたいのですが、 遊ぶときなどは可愛いらしい感じで少し派手に(個性派目指してます)にしたいんです。 5000円以内でなるべく色々買いたいのですが何を買えばいいでしょうか? オススメチープコスメ教えて下さいm(__)m また、10分以内でナチュラルメイクをするとしたら、どのようにすればいいでしょうか? あなたの優先順位、邪道な裏技(爆)etc…教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 入眉墨(眉メイク)について

    最近「入眉墨」というお風呂に入っても消えないアイブロウが出ていますが、どなたかお使いの方いらっしゃいますでしょうか? のりを貼り付けたみたいにはならないですか? 眉頭には眉毛があるのですが、眉尻にいくにしたがって眉毛が薄い状態です。眉毛の半分くらいはないに等しい感じです。 肌質は油性肌寄りで、ペンシルで書いた後パウダーで仕上げる眉メイクをしているのですがどうしても時間がたつと消えてしまいます。 髪色は黒なので、アイブロウは黒/グレーで、パウダーはブラウンを使用しています。 そういうタイプの人に入眉墨がおすすめかどうか、知っている方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

  • 繰り出し式のアイライナー

    今までスプリングハートの繰り出し式のペンシルタイプのアイライナー(ブラック)を愛用していたんですが、唯一扱っていた近所のドラッグストアからなくなってしまい困っています。 同じ位の価格帯で、オススメの繰り出し式のペンシルタイプのアイライナーを教えて下さい!ちなみに、テスターを試した感じでは、ちふれ・セザンヌ・KATEのは芯が固すぎな感じで購入は見送りました; ご回答宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 書きやすいシャープペンシル探しています。

    シャープペンシルを購入予定ですが、予算上、100円シャープペンにしようと考えています。300円以上の物とか見ましたが、なかなか自分にあったシャープペンがなく困っています。長く愛用したいので教えて下さい。仕事上、結構筆記が多いです。宜しく御願いします。

  • ブラウンのアイシャドウ

    こんばんは 私はブラウン系のシャドウを使うとすごい外人っぽく掘りの深い顔になってしまい嫌だったので最近は紫を使うようにしてました。 けど最近また堀の深いのもいいかなぁと思うようになって久しぶりにブラウン系のシャドウを使ってみたいと思ってます。 そこで学生なのでドラッグストアとかで買えてあまり値段の高くないブラウン系シャドウのお勧めを教えてください!! あと髪の色が結構明るいんですが眉毛は黒に近い焦げ茶のペンシルで描いてます。(エビちゃんみたいに・・)これって不自然でしょうか??私はそんなに気にならないんですが髪の色が明るい人はみんな茶色で描いてる気がします。