• 締切済み

西武ライオンズの前の応援歌について

西武ライオンズの応援歌「地平をかける獅子をみた」のテープかCDがほしいのですが、どこで手に入れられるのか教えてください

noname#638
noname#638
  • 野球

みんなの回答

回答No.3

西武ライオンズのCD(シングル)は西武ライオンズ球団事務所のあゆみコーナー側(トイレの横)のグッツ売り場で売っております。ただこのCDは吠えろライオンズと若き獅子たちしか入っておりません地平を駆ける獅子をみたですと松崎しげる〈New Best One〉に入っております!シングルでは売ってないかと・・・90年代前半ごろは西武ライオンズの選手別応援歌というのがあったような気がしますが・・・

回答No.2

そのCD持ってますよ 買いましたので。 わたしは、西武デパート池袋店で購入しましたよ 普通のCDショップでは、なかなか手に入らないと思いますが 西武デパートの中のCDショップ(池袋店でいうなら、WAVEですが。) なら、置いてある可能性はかなり高いと思います。

• Umada
回答No.1

ビクターエンタテインメントより発売されているようです。 参考URLをご覧ください。 ただし再発売でも1999年のようですので、今でも売られているかがちょっと心配です。絶版でCD店で手に入らない場合の次の手として、球団に問い合わせてみる方法はあります。 それでも売られていないとなると厄介です。(応援歌関係のCDは中古CD店での流通量が極めて少ない)

参考URL:
http://home.interlink.or.jp/~sds044/baseball/etc/cd.html