意味不明な映画を要約してみました

このQ&Aのポイント
  • バイト先にいる映画が大好きな人から最近見たけど凄く意味が分からない映画の話を聞きました。
  • 「ザ・フライ」の監督が作ったみたいですが、聞いたストーリーを要約すると・・・ゴキブリ駆除を職としている男の妻が密かにゴキブリ駆除用の薬を麻薬代わりに飲んでいるのを知り喧嘩して、その男も薬をやっちゃって(?)頭の中が混乱してタイプライターがゴキブリのように見え始めて、そのタイプライターの指示に従ってとある街に行きそこでとある医者に会い・・・(中略)危うくゲイになるところだった・・・みたいな感じで・・・。(かなり意味不明な要約ですいません。)
  • この映画は一体何の話なのか気になりますが、タイトルをご存知の方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

この映画をご存知の方いらっしゃいますか?

映画に詳しい方に質問です。 バイト先にいる映画が大好きな人から最近見たけど凄く意味が分からない映画の話を聞きました。 「ザ・フライ」の監督が作ったみたいですが、聞いたストーリーを要約すると・・・ ゴキブリ駆除を職としている男の妻が密かにゴキブリ駆除用の薬を麻薬代わりに飲んでいるのを知り喧嘩して、その男も薬をやっちゃって(?)頭の中が混乱してタイプライターがゴキブリのように見え始めて、そのタイプライターの指示に従ってとある街に行きそこでとある医者に会い・・・(中略) 危うくゲイになるところだった・・・みたいな感じで・・・。(かなり意味不明な要約ですいません。) どなたかこの作品のタイトルをご存知の方はご回答お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

クローネンバーグ監督の「裸のランチ」でしょう。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p16474/comment.html

masamiokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タイトルを忘れてしまって気になってたのでスッキリしました。