• ベストアンサー

iPad2の魅力を教えてくさい

s6audiの回答

• ベストアンサー
  • s6audi
回答No.2

ごきげんやう zzz333zzzzさん  今契約すると安いからとお考えでしたら  おやめになられたほうがよろしいかと存じます  どうしても欲しいのでしたら、以下のサイトをよくお読みになられて、  納得した上での購入を、契約したあとで!!! こんなはずじゃなかったと言っても後の祭りです  http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-117.html

参考URL:
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-108.html
zzz333zzzz
質問者

お礼

どうやらそのようですね。