• ベストアンサー

USJのCM音楽を教えて下さい

最近、USJ(ユニバーサルスタジオJAPAN)のクリスマス用CMの、 バックに流れている洋楽のタイトルを教えて下さい。 それか、 その曲が収録されているCDは、売られているのでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

このCMかな? http://www.youtube.com/watch?v=rpJHAf9Llqk 曲名: 彼方の光 (Far away) 歌: リベラ (LIBERA) *イギリスの少年合唱団 お薦めアルバム、「エンジェル・ヴォイセズ」(Angel Voices) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%82%BA-%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9/dp/B000HOJBWW

vista-1589
質問者

お礼

はい、そうです~(^O^)/ 詳細な補足が嬉しいです。 助かりました。有難うございます m(_ _)m

その他の回答 (1)

  • DURANMAY
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1
vista-1589
質問者

お礼

はい、そうです(^O^)/ 有難うございます。助かりました~

関連するQ&A

  • USJに流れているクリスマスソングのCDのタイトルを教えてください。

    先日USJへ行った時、結構のりのいいクリスマスソングがかかっていました。そのCDを買って帰ろうとUSJの中のショップへ入ってみましたが、「今、パークに流れている曲のクリスマスソングのCDは置いていない」とのお返事をいただきました。「アーティストの歌の入ったクリスマスソングのCDを販売しているだけ」ということでした。インフォメーションで聞く前にUSJのHP中の「よくある質問」のコーナーを見てみると・・・「パーク内で販売しているCD‘Welcome to Hollywood‘の収録曲以外の音源は公表しておりません。」となんともつれない回答が書いてあるではありませんか・・・・ 「博士の歌」(そんな名前ではないのですが、3人の博士がキリストの所へお祝いの品を持っていく曲です)や「リトルドラマー」なんかが、いい感じののりで流れているんです。どうしても欲しくて、近くのCDショップでもそのショップのクリスマス関連のCDをのきなみ試聴したのですが見つかりませんでした。 テーマパークフリークの皆様ならきっとご存知だと信じております。宜しくお願いします。

  • USJのCMソング

    いまUSJの、2011ユニバーサルクリスマスCMで起用されてる 歌の題名を教えて下さい(>_<) ずっと気になって探してるけどわかりません(泣)

  • 若槻千夏さんが出ている着物のCMの曲

    最近、表題のCMを目にするのですがバックでかかっている女性の洋楽系の曲のタイトル等おわかりの方がいらっしゃれば教えていただけますでしょうか? (数年前によく耳にはしていた曲なのですがタイトルが分からずじまいでした)

    • ベストアンサー
    • CM
  • オムニバスCDのタイトルを教えてください。

    多分、最近発売されたCDです。 テレビのCMで一回見ただけでタイトルはわかりません。 収録曲に「クリスマスキャロルの頃には」が入っていました。 情報宜しくお願いします。

  • 最近のUSJ

    何年かぶりでユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行こうと思っています。 朝から行くとすると、仕事柄どうしても日曜日しか行けないのですが、最近のUSJ、混雑具合は どんなものでしょうか?クリスマスシーズンもそろそろですし、アトラクションの待ち時間など、 結構出る可能性あるでしょうか?

  • USJで流れてるクリスマスソングのタイトル教えてください!

    USJに行ったら流れてるクリスマスソングのタイトルが知りたいのですが、ご存知の方教えてください! クリスマス時期にUSJでこの曲を聴くとワクワクします♪ オーケストラっぽいんです。 途中、トナカイのお尻をムチで叩くような音が入ってるんです。 こんなんで分かってもらえるかどうかわかりませんが・・・。 お願いします!!携帯の着メロにしたいのです。 あるかどうかわかりませんが。。。

  • JTのCM曲なんですが・・・

     こん**わ!JTデイライトのCMでフランス人ぽい男の人が出ている「あなたがうれしいとわたしもうれしい」に流れている曲のタイトルとアーチストを教えてください。けっこうお気に入りの曲なので、できれば収録されているCDなども教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東方神起 のback to tomorr

    東方神起 メナードCM曲に使われた、 back to tomorrow とゆう曲が収録されている CDはありますでしょうか? ありましたらタイトルなど教えてください。

  • 西本智美さんのCMで

    西本さんが出てらっしゃるCMで、バックに流れている曲は何でしたっけ? その曲のCDは持っているはずなんですが、どれだかわからなくなってしまったんです・・・情けない! というわけで是非タイトルを教えてください。 お願いします。

  • 『チェインライトニング』という言葉の出てくるビールのCMに使われた曲の名前

    80年代のビールのCMに使われた曲の名前とアーティスト名を教えてください。英語の歌詞が続くのでほぼ間違いなく洋楽で、男性アーティストによるノリのいい曲です。聞き間違いでなければサビで『チェインライトニング』という言葉が出てきます。これも記憶が正しければですが、サーフィンをしているシーンのバックに流れていたはずです。サビの言葉がまんま曲名のような気もするのですが、残念ながらそれらしい曲もCDも見当たりません。収録されたCDの名前も分かればとても嬉しいのでよろしくお願いします。