• ベストアンサー

USJのCM音楽を教えて下さい

最近、USJ(ユニバーサルスタジオJAPAN)のクリスマス用CMの、 バックに流れている洋楽のタイトルを教えて下さい。 それか、 その曲が収録されているCDは、売られているのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

このCMかな? http://www.youtube.com/watch?v=rpJHAf9Llqk 曲名: 彼方の光 (Far away) 歌: リベラ (LIBERA) *イギリスの少年合唱団 お薦めアルバム、「エンジェル・ヴォイセズ」(Angel Voices) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%82%BA-%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9/dp/B000HOJBWW

vista-1589
質問者

お礼

はい、そうです~(^O^)/ 詳細な補足が嬉しいです。 助かりました。有難うございます m(_ _)m

その他の回答 (1)

• DURANMAY
回答No.1
vista-1589
質問者

お礼

はい、そうです(^O^)/ 有難うございます。助かりました~