-PR-
vista-1589

最近、USJ(ユニバーサルスタジオJAPAN)のクリスマス用CMの、
バックに流れている洋楽のタイトルを教えて下さい。
それか、
その曲が収録されているCDは、売られているのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-11-04 23:26:14
    • 回答No.2
    このCMかな?
    http://www.youtube.com/watch?v=rpJHAf9Llqk

    曲名: 彼方の光 (Far away)
    歌: リベラ (LIBERA) *イギリスの少年合唱団

    お薦めアルバム、「エンジェル・ヴォイセズ」(Angel Voices)
    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%82%BA-%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9/dp/B000HOJBWW
    お礼コメント
    はい、そうです~(^O^)/
    詳細な補足が嬉しいです。
    助かりました。有難うございます m(_ _)m
    投稿日時 - 2011-11-05 16:17:39
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-11-04 22:16:12
    • 回答No.1
    お礼コメント
    はい、そうです(^O^)/
    有難うございます。助かりました~
    投稿日時 - 2011-11-05 16:15:08
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数1
    • ありがとう数15
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ