• ベストアンサー

gooのサーチをリセットしたい

Ryo_Hyugaの回答

• Ryo_Hyuga
回答No.2

はじめまして。 IE限定ですが、多分これでできるきがします。 ツール→インターネットオプション (バージョンによっては表示→インターネットオプションかも) コンテンツ→オートコンプリートでクリアすればよろしいのではないでしょうか? 試したことはないので、わかりませんが...。

ouno
質問者

お礼

オートコンプリートの後、「フォームのクリア」か「パスワードのクリア」のどちらか迷ってしまいました…。でも回答をくださってありがとうございました!