-PR-
解決
済み

メールアドレスの末尾・・。

  • 困ってます
  • 質問No.71124
  • 閲覧数227
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

 すいません。誰かODNのメールアドレスの末尾を教えてください。例えば、niftyなら○○○@nifty.comでしょ?ODNだと何なのですか??教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

ユーザ名@pop**.odn.ne.jp(**は2桁の数字)
若しくは
ユーザ名@???.odn.ne.jp(???は3桁の英字)
になります。
割り当てられているサーバによって変りますので、
相手の方に問い合わせた方がよろしいですね。
お礼コメント
noname#2746

 相手に問い合わせてもユーザー名しか教えてくれないから困ってたんですよ~。niftyならユーザー名が分かると送れるのになぁ。学校で休みあけに聞いてみます。ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-05 11:19:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

××××@****.odn.ne.jp
****の部分は、人によって違います。
お礼コメント
noname#2746

なるほど!こうなっていたんですね。でもこれだとユーザー名が分かっていてもメールを送れませんねぇ。niftyなら余裕なのに・・。
投稿日時 - 2001-05-05 11:13:43


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ユーザーID@odn.ne.jp です。
お礼コメント
noname#2746

 う~ん。何か周りのみなさんと答えが違うようです。でもこれだとniftyみたいにユーザー名が分かったらメールが送れるからいいのになぁ。ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-05 11:15:46
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

あれ?ODNは

○○○@△△△.odn.ne.jp
じゃなかったっけ???
お礼コメント
noname#2746

 たぶんshonanboyさんがおっしゃっているのが正解なのだと思います。みなさんそう言ってますし・・。今回はご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-05 11:17:31