• ベストアンサー

友達の裏切りを許せますか?

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

ごめんなさい その裏切りの内容によってもかなり対応が違います 差し支え無ければ触りだけでも 教えていただければ良いのですが・・・

meronpannano2
質問者

補足

すぐにお返事有難う。そうですね、説明不足でごめんなさい。 その親友に、自分の彼を紹介したら、結局自分は振られ、2人が付き合う事になった・・ということなんです。 始めは3人で仲良く遊びに行ったりしてました。でもそのうち何となく彼の態度がおかしくなってきて・・。なぜ彼の態度が冷たくなったのかわからず、ずっと親友に相談してたんです。彼女も親身になって相談に乗ってくれてた・・。でも実は そのときにはもう、彼は「あいつとは別れるから、付き合ってくれ」って親友に言ってたんです。後になってそれが解り・・・2人とも信じてたから、ショックだったし、許せなかった。 でも、もうそれはふっきれてるし、お互い結婚もしてます。親友は彼と結婚しました。・・・どう思いますか?