• 締切済み

パリのブライダル雑貨について

再来週、パリへ新婚旅行に行きます。 そこで、せっかくなので来年式をあげる時に実につけるブライダル小物をついでに買えればな、と思っているのですが、ネットで調べてみてもよくわからなかったので、質問させていただきました。 パリ市内で下記のようなブライダル関連の小物が購入できるお店をご存知の方はアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。 ・ベール、手袋 ・アクセサリー(ネックレス、イヤリング、ヘッドアクセサリー、ティアラ) ・ウェルカムボード、ベア

みんなの回答

• anego925
回答No.1

先にハネムーンなんですね。 フランスでは結婚式のドレス屋さんは、Robe de mariéeといい、それこそ市内にゴマンとあります。 店頭にウェディングドレスが飾られているので直ぐにわかります。 勿論小物もそういう所で入手は可能と思います。 ウェルカムボードなどはどちらかといえばパーティーグッズ屋さんでしょうか。 先に小物をお買いになって、そこで聞けば教えてくれると思いますよ。