• 締切済み

アイシャドーで涙袋の作り方を教えてください!

アイシャドー使ったことがないのですが使い方と効果はなんですかね?

• almop
  • お礼率18% (5/27)

みんなの回答

• kaposyon
回答No.2

ピンクゴールド系のアイシャドーを使うときれいな涙袋風のメイクができると思います! クリームシャドーのほうが自然に仕上がるのでオススメです(^^)

回答No.1

涙袋を意識してやっているわけではないのですが、私の場合白っぽくて明るいピンクのアイシャドーを目の下にちょっと太めのラインのように入れています。 涙袋あっていいなぁとよく言われます。 実際は、少しでもクマを目立たせないようにと入れているのですが…(^∇^;)