• 締切済み

アイシャドーで涙袋の作り方を教えてください!

アイシャドー使ったことがないのですが使い方と効果はなんですかね?

  • almop
  • お礼率18% (5/27)

みんなの回答

  • kaposyon
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

ピンクゴールド系のアイシャドーを使うときれいな涙袋風のメイクができると思います! クリームシャドーのほうが自然に仕上がるのでオススメです(^^)

回答No.1

涙袋を意識してやっているわけではないのですが、私の場合白っぽくて明るいピンクのアイシャドーを目の下にちょっと太めのラインのように入れています。 涙袋あっていいなぁとよく言われます。 実際は、少しでもクマを目立たせないようにと入れているのですが…(^∇^;)

関連するQ&A

  • アイシャドーがくすんでいくぅぅ

    アイシャドーのくすみが激しいんです。 薄い色で発色のいいアイシャドーほど気になります。 「なんかアイシャドーがどす黒くなるなぁ。」と思ってたんですけど、それがどうやらくすみであることに最近気づきました。 瞼がくすむなんてあまり聞いた事ないですし、どうすればいいのかわかりません。どなたかアドバイス下さい。 注,最初は綺麗な色なんですが、時間が経つにつれてくすみます。

  • ほとんどよれないアイシャドー

    奥二重のせいで、いつも数時間経つとアイシャドーがよれて困っています。 時間が経ってもよれないアイシャドーがありましたら教えてください。

  • 落ちないアイシャドー

    最近暑くなってきたせいか、上まぶたのアイシャドーが落ちてきて、下まぶたについてしまいます。 本当にパンダのようになってしまいます。 先日など、日中忙しく過ごし、家に帰って鏡を見てから、あまりの恐ろしさにビックリしたくらいです…。 そこで、落ちにくい(皮脂に負けにくい)アイシャドーを知っている方がいましたら、ぜひ教えてください! 身近な場所で購入できるものだと嬉しいです。 また、アイシャドーを落ちにくくするコツなどありましたら、そちらもお聞きしたいです。 よろしくお願いします!

  • アイシャドーのつけかた

    私の目は少し厚めの一重まぶたです。ずっと前から悩んでいたことなんですが、正しいアイシャドーのつけかたがわからないんです。どの雑誌をみても、モデルさんはみんなぱっちり二重の可愛いひとばかりで、一重まぶたのアイシャドーのつけかたがどこにも載ってません!!二重のと同じようにつけると殴られたあとみたいになってしまうし・・・。どなたか、一重まぶたのアイシャドーの付け方がのっているホームページご存知ないですか??できればアイラインの引きかたや、まつげの上げかたなども載っていれば最高です。

  • アイシャドー

    私は、肌が生まれつき小麦色なんです。最近、お化粧に興味を持っているんですが。アイシャドーの色が何色を買えば良いのかわかりません。私の肌に合う色のアイシャドーの色を教えて下さい。

  • アイシャドーって...。

    アイシャドーがうまくつけられずに困っています。時間がたつと、ちょうど二重の中にアイシャドーが溜まってしまいます。長時間たっても長持ちさせるコツをご存知の方、また、お勧めのメーカー、商品をご存知の方、宜しくお願いします!

  • アイシャドーについて

    アイシャドーについて。 私は今はじめて、ヴィセの グラムグローアイズっていうのを使っているんですが、ラメがキラキラしすぎて、わたしには合わない気がします。 で、 オーブクチュールのみたまま塗れるっていうアイシャドーが気になってるんですが、 あれはラメは入ってないですか? 初心者でも上手く塗れますか? 上下塗るのと、上だけのがありますが、買うならどっちの方がいいですか? この3つのことを 教えてください!!

  • アイシャドーの色がきれいに出ない

    アイシャドーの色がきれいに出なくて困っています。 ファンデーションを肌に塗るときについでにまぶたにも薄く塗ってみたり、最近はアイシャドー専用の下地も使ってみていますが、特にパステル調のきれいな色がうまくのりません。 肌は典型的なブルーベースですが、アイシャドーの色が黄み寄りに濁る感じです。 パレットのアイシャドーも薄くてまぶたを明るく整えるような色のものが映えません。 春先には明るいきれいな色のアイシャドーを使いたいと思います。 みなさんはどのようになさっていますか。

  • アイシャドー

    腫れぼったい一重瞼なのですが アイシャドーしないほうが良いでしょうか? 余計にはれぼったくなりますか?

  • アイシャドー1つ使い切るには何日かかる??

    メイクアイテムが好きで、毎シーズンでる新色のアイシャドーパレットや 単色のアイシャドーを買いこんでしまっています。 やっと最近、アイシャドーをするようになったのですが、いつ使い切れるか 皆目検討がつきません。 製品によって容量はまちまちだし、形状や色によって使用量も違うとは 思いますが、皆さんがアイシャドー1個当たり消費する日数は何日でしょうか。 参考までに知りたいので、教えてください。