• ベストアンサー

auスマートフォン 学割

急にですが、来年にスマートフォンに機種変しようと思っています。 親もスマートフォンに機種変していいよと言っているのですが、 親は、auのスマートフォンの学割になってからね、と言われました。 docomoはスマートフォンも学割になってるんですが、auもいつか学割になるのでしょうか? 知ってる人はauスマートフォン学割になる日付とかを教えてください。 変な文になってしまいすみません^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

学割は大体2月の初め位から5月末位までの期間限定です。 ※今年のガンガン学割は1/28~5/31でした。 来年のそれくらいの時期には、同じように学割が開始される と思われます。 (auがガンガン学割を続ける気であれば…ですが) 余談 学割は基本料金に対してかかるものですから、スマートフォンや フィーチャーフォンの区別はないと思いますけど…^^; ※今年はISフラットも対象の様ですし。