• ベストアンサー

美顔器・・効果はいかがですか??

今日、フェイシャルの体験にいってきました。全然美顔器を購入の予定はなかったんですが(通いたかったので)、お店にいくと通いは金額的に高くなるから、おすすめしてません、絶対に美顔器を買ったほうがお得だと、いわれて勧められました。実際、今日いってみて、効果の実感があったのですが、これは本物??なにか、だまされてるんじゃないかとおもって(笑)なかなか、信用することができません・・・。40年間基礎化粧品を購入し続けると平均、40年間で一千万円使ってることになる、とゆうのですが・・・。これについても、どうおもいますか?? そして今回このことで、想った事・・・。お金のあるひとしか、やっぱりキレイになれないのね・・・と落ち込んでいます・・・。 だれか!美顔器の効果をおしえて!!また、通販で売ってるものと、何がちがうのですか!!??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

美顔器って、色々なタイプがありますよね?スチームやら、イオン導入やら、いろんなことができる複合器のことでしょうか?高いものなんでしょうか? 私は青山の皮膚科で売っているイオン導入器を持っています。ビタミンCを導入するやつですが、これはかなり効きます。最近では同じ機能で安いのも出てきているので、ちょっと悔しかったりします。 >お金のあるひとしか、やっぱりキレイになれないのね 一理ありますよね。特に歳をとると、お金をかければお肌はそれだけ応えてくれたりしますし。 でも、40年間で1千万って、ひと月2万ですよ?そんなに化粧品使います?それって、5000円の化粧水と乳液、1万円のクリームを一月で使いきる値段ですよ?ありえないでしょ? この手の買い物は、相手の売りたい気持ちが強く感じられるときはやめること、ローンは組まずに買える値段であること、他の同じようなものと比較することが大事だと思います。 今どきエステや美顔器なんて山のようにあります。他にもいろいろ体験に行かれて、それぞれをチェックいれてみるほうが良いと思います。安くてもちゃんとしたエステもあるし、化粧品買うだけなのに、タダでエステさせろ。っていってくれる所もあります。

hanarokka
質問者

お礼

ありがとうございました!ちなみにその美顔器はイオン・低周波・超音波の業界初3点セットだそうです・・・。でも!だいじょうぶ!みなさんの意見を呼んで、体験コースで3回通うことになってたんですが、これ以上誘われるのはいやだなと、おもって残りの2回をきっぱりことわりました。 イオン導入器か・・・。ちょっとチェックしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 私は美顔器を使ったことはありませんが、「コズミック」の美顔器なんかが有名のようですね。 彼氏の母親が使っていて、かなり肌がキレイですよ。 スチーム(?)を顔にあてると言っていました。50代ですが20代の私よりヘタしたら肌キレイです(><) あと友人も同じ美顔器を使用したらニキビ跡が消えてとてもキレイな肌になっていました。 私自身は、「美顔器?ただ顔にスチームあてて肌がキレイになるなんて嘘だぁー!」っていまだに信用していませんが、このように実際周りには「美顔器はかなり良い!」と言っている人もいますよ(^^) そして私も「やっぱキレイになるにはお金が必要なのね…」っていつも思ってます!!(苦笑) p.s.美顔器系はエステなどで買ったらかなり高いですが、yahooオークションなどではとても安く売ってたりしてますよ!私もいつもオークションで目を付けてます…!が、誰かに落札されてしまってまだ購入出来ず(><;)!

hanarokka
質問者

お礼

うーん・・・いろいろですねぇ・・・。私のまわりじゃスチームの美顔器は評判があまりよくない・・。 それぞれですかね☆ 貴重なご意見ありがとうございました。 わたしもオークションチェックだ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rika10
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

確かに通うとお金もかかるし、化粧品を使い続ければ その分で美顔器買えるって思います。 ていうか、セールストークってどこも皆そう言って きます。今使ってる高い化粧品やめれば、 ローンで買えるでしょって。 でも、美顔器って40年とか持ちますか?電化製品 ならなおさらです。壊れたら買いなおすか、 修理するしかないです。ローン払ってるうちに 壊れたらと思うと、とても買う気にはなれません。 以前来た美顔器のセールスの人に、同じものが 通販で10分の1で売ってますよ、って言ったら、 うちのはスイス製の、皮膚科でも使ってるもの ですから効果が違います、となんだか 納得できない説明でした。確かに効果はあった ような気がするのですが、1回きりですし…。 結局私は通販で買いました。効果はあったとは 思いますけど、続けるのが面倒臭くて、1年 くらいでやめてしまいました。 美顔器は高額で買っても、使わなければ意味 ないです。もう何回か通ってみて、よく考えて からの方がいいのではないでしょうか?

hanarokka
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです!そうなんです!!まったくそのとおり!セールストークはやっぱりおきまりなんですねぇ~・・・。たしかに・・・40年もまつかどうか・・・40年もつづけるかどうか・・。やっぱり他人の意見は大事ですね~~~。 ありがとうございましたっっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美顔器購入について

    先日会社の同僚に勧められてフェイシャルエステの体験に行きました。美顔器を使って肌が明るくなった感じでよかったです。同僚はアトピーがひどかったのですが美顔器や化粧品を使ってかなりよくなりました。3回体験ができるのですがあと2回体験したら美顔器を買わされそうです。30万前後で60回払いまでできると書いてある紙をもらいましたが、私は債務整理をした身なのでローンは組めません。子供がいるので一括払いするお金もありません。ボーナスが出たら買うと言って断ろうかと思いますが12月に買わされても困るし、来年子供が産まれるのでお金がかかるからやっぱり買えないと言って断るか迷っています。どういう断り方がいいですか?会社の人だから普段顔を会わすので厄介です。マルチ商法ではないか心配です。

  • フヨウサキナの美顔器について

    先日、友人の紹介でフヨウサキナの無料体験に行ってきました。効果も実感でき、友人をはじめ、使っていられる方はきめの細かい美肌でみなさんエイジレス。頭皮ケアまでできるのも魅力で購入を考えています。店側の思うツボな客ですが、特に断ったからとあるわけではないのですが、心理的に、ずっと若々しくいたいのなら…と言われると心に響きました。 エステマシーンは高級だけど、化粧品は少量で済むし安価だから、トータル的にお安くすむというのですが本当でしょうか?年に行くにつれ高価な商品を使用、すすめられるのではないか?テスラーの効果は真皮に効くとありますが、美顔ローラーのリファカラットのような微弱電流と同じものなのでしょうか? パナソニックの美顔器とリファカラットで代用できるなら、こちらの方が安価でよいような。 このサキナの美顔器を購入したら、浮気せずにすることとなると思うので、購入にあたり慎重になります。実際、使っていらっしゃる方、されていた方、本当によいものなら一押し下さい。他の美顔器でも十分効果を得られるという方もご意見下さい。 主に、肌のくすみ、シミ、たるみを改善したいです。

  • 美顔器

    美顔器を購入しようと思うのですが、超音波、イオンフォトフェイシャル、レーザーと色々あってよく分かりません。期待することは目元のしわや顔のたるみとうっすらと見えているしみの改善なんですがどれが効果的でしょうか?フォトフェイシャルやレーザーはしみの種類によってはかえって濃くなると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?

  • 美顔器が欲しいのですが

    オススメの美顔器を教えてください 予算は30万くらいで長く使えるもの コンパクトなタイプがいいです。 正しく使わないと効果はなく、逆に摩擦で良くないらしいので、通販などで買えるものではなく、きちんと使い方や、効能を教えてもらって購入したいです。 高い美顔器を持てるような女性になりたかったので… ちなみに叔母は60万くらいした美顔器を長年愛用してますが、お肌の綺麗さは素晴らしいです。ただ超音波だったので刺激に慣れ効果が出なくなりたるみがひどくなったそうで、今は使用をやめエステに通ってます なので、超音波ではない美顔器が欲しいです。

  • ニキビ・ニキビ跡・毛穴に効果のある美顔器は?

    こんにちは。 私はニキビ・ニキビ跡・毛穴について悩んでいます。 お化粧をすれば隠せる程度なんですが、かえってニキビを悪化させてしまいそうで出来ません… ニキビやニキビ跡、毛穴の目立たないすっぴんでも綺麗な肌になりたいのですが、食事や洗顔、保湿、睡眠…何をしても理想の美肌になりません。 そこで最近、美顔器の購入を考え始めたのですが、買うなら確実に効果のあるものを買いたいと思い質問させていただきました。 私が今のところ買うか迷っている美顔器はエクスイディアルというLED美顔器なんですが、10万円という高いお値段なのでなかなか決心がつかず、本当に効果があるのか心配で… 口コミを見ると高評価が多いのですが、サクラではないか?など考えてしまって…なかなか購入できません… そこでエクスイディアルを実際に持っている方、使用したことのある方に本当に効果があるかどうかを聞きたいです。 また、他にニキビやニキビ跡、毛穴に確実に効果のある美顔器を知っている方は教えていただきたいです。 お見苦しいとは思いますが、一応今の肌の状態を添付しました… 綺麗になるでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

  • 面倒くさくない イオン導入器や超音波美顔器教えて

    美顔器購入を考えています。ネットで見ると1~2回ジェルを塗って洗い流すものがありましたがとそんな面倒で時間がかかるようでは続かないと思うのでもっと簡単で効果もある美顔器教えていただけないでしょうか?またその美顔器に必要な化粧品が高くては家計に響くのでなるべく安い化粧品にしたいのですが…。貧乏くさくてすみません。

  • 美顔器について

    美顔器について教えてください。 しみ、そばかすが一番気になります。30代になりそろそろたるみやしわなどこれからの予防?にもなればと思っています。 美顔器を購入してみようかと思いましたが調べれば調べるほど分からなくて・・・。 HABA・エビス・ラメンテ・ナリスを考えましたが、イオン導入・導出・超音波・LEDなどなど何がよいのかわかりません。 しみ・そばかすが気になるといってもクレンジングをしっかりいなけばいけないし、肌のサイクルを整えなければいけないなど結局イオン導入だけ、超音波だけなどの単体では効果はでにくいのでしょうか? 奥に届くか分からない高い化粧品を購入するよりはと思い購入を考えてます。

  • レーザー美顔器について

    通販で売っている「ラゼール」のレーザー美顔器(\49800)を使用されたことがある方にお聞きします。 しみはほんとうに治りますか? 何ヶ月くらいで効果がでてきますか? 逆にしみが濃くなったりはしませんか? 購入しようか迷っています。教えてください。

  • 美顔器でのお手入れは、いつやりますか?

    こんにちは。 美顔器を購入しようかと思っているのですが、 みなさんは1日のうちいつお手入れされていますか? お手入れって、化粧を落として、それからですよね? お風呂に入ってからだと、お手入れ中にもう1回顔を洗わなければならなくなるし、 お風呂の前だと、全部終わってからまたお風呂に入るのって・・・ 効果が薄くなったりしないのかな?と思ってしまいます。 美顔器によっても違うと思いますが、 私の買おうかと思っているものは、 1.化粧を落とす 2.洗顔 3.マッサージ 4.汚れ落としのお手入れ 5.洗顔 6.ピーリング 7.洗顔(洗顔料なし) 8.保湿、クリーム等を塗る という手順みたいです。 毎日するのは1,2,3,7で、4~7は時々でいいみたいです。 いつが効果的なんでしょうか? みなさん、どうされているのか教えてください。

  • 美顔器について

    男ですが、美顔器の購入を検討しています。 何点か基礎的なことがわからないまので教えてください。 まず以下の商品のどちらかを購入予定です。 (1)イオンスチーマー ナノケア EH-SA90 (2)ハダクリエ CM-N800 お手入は、入浴後→ピーリング→ビタミンローション(化粧品)→乳液 です。 ・(2)を使用する場合、ビタミンローション時に使用すればよいのでしょうか? ・別物の商品と考えてよいのでしょうか。(1)は顔を出して15分間ほどずっと近距離で当てている感じでしょうか? ・男の私にはどちらが効果的でしょうか? ・手入はどちらが楽でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 部品表を紙からエクセルデータに変換する方法を探しています。
  • iPhoneアプリのエクセルには画像からデータを取り込む機能があるようですが、具体的な使い方がわかりません。
  • お願いされた管理表に必要な部品点数を入力するために、紙の部品表をエクセルデータに変換できる方法を知りたいです。
回答を見る