• 締切済み

欧米人女性の性質と考え方が分からない

欧米人女性の性質と考え方が理解しずらい。 つい最近になって私はアメリカ人・フランス人・イタリア人・ポーランド人の女性と親しくなりましたが、 日本人女性と違って、その女性達はすべて1回目のデートで相手の方から私の家に来たいと 言ってきたので、その日に肉体関係を持ちました。その度に私は出来ればその女性と 付き合っていきたいと思いますが、何故か、2回ぐらい会って連絡が取れなくなる事ばかりです。 かと思えばいきなり数週間後に連絡があったりして急に好意的になってきたりする女性もいます。 私自身意味が分かりません。 何がいけなかったのか私自身がすごく悩んで考えてみて思い当たるところはあるのです。 ・外国人女性が家に帰る時の別れまで決して気を抜かずに、相手に興味があるという意思表示をし、気を遣って 優しく接する必要があるのか?日本人女性に対する接し方では駄目なのか? ※日本人女性はそこまでやらなくてもいつも大丈夫です。 ・最近お試し期間があることを知ったんですが、その期間はそういった私の行動を見ているテスト中なのか? つまり、他のにも男性がいて、女性達がその中から選択をしているという意味なのか? ・インターネットサイトやパーティで知り合いますが、それはあまり本気ではなく遊びも含まれているから そういう行動をするのか? ・欧米人女性に対してはSEXをしても、女性としては友達関係という意味が強いのか? 私は外国人の男友達が日本に何人かいた事があるので、外国人を知っているつもりでいましたが、私は全く何も分かっていない事に最近になって気づきました。 日本人女性だったら私の気の使い方ですぐに問題なく付き合ってきましたが、、欧米人女性の場合はそれ以上に女性に親切、丁寧、 最後まで決して気を抜かずに優しく接しなければならないという事を心がけなくてないけないという事でしょうか? とにかく欧米人女性の気の変わり方が激しくて行動に意味が分からない事ばかりです。欧米人女性の難しさを最近になって痛感しています。 ちなみに私は日本語、英語はあまり話せません。 女性からは日本語と英語でやりとりをします。 女性に直接聞いてもあまり答えてくれません。たぶん日本語で答えるには難しいという意味だと思います。 分かる方がいましたら、教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• lumina78
回答No.6

#5です。 よくよく質問文を読み返してみました。 欧米人女性(少なくともイタリア人女性)は、お姫様扱いされることに慣れています。 というよりも、気になる相手に対してお姫様扱いしない男性はいません。 というよりも、何よりの問題は、あなたの英語力にあるのではないでしょうか。 そもそも付き合う前に、そのような簡単な質問すら出来ないほどに意思疎通が難しいのは 付き合う対象になりません。 まずは欧米人女性をターゲットにしているのであれば、英語力を上げましょう。 そして英語圏以外の女性と付き合うのであれば、彼女の母国語もがんばって覚えましょう。

• lumina78
回答No.5

イタリア在住です。 俗な回答ですみません。 体の相性が合わないと思ったのではないでしょうか? こちらの男性は、長い時ですとトータルで4~5時間かけます。 音楽をかけたりなど、雰囲気を作る事も欠かしません。 終わった後は腕枕は当たり前です。(一晩中と言う事はありませんが)

noname#143306
回答No.4

女性であれば国籍を問わず、好きな男性の気を引きたい、自分を魅力的に見せたい、簡単に落ちる相手と思われたくない、好きな相手と長くつきあいたいと思うのは当然です。 恐らく、最初の段階で「好きな男性」とは思われていない可能性が高く、どうでもいい人間の一人ぐらいにしか見積もられていないのではないのでしょうか。女性側は最初から、つきあう意志はなく、お手軽に泊まれるどうでも良い相手の可能性があります。 男性として馬鹿にされていると思うべきでしょう。 日本は治安が良いのが有名ですから、気ままにやっているのかもしれません。 家に来たら、怖い思いでもさせてやった方が良いのではないでしょうか。

回答No.3

在住国が不明ですが、その人間の教養・社会的所属集団をよく判別してつきあった方が良いです。 欧米の方々、特に銃社会の国や犯罪率の高い国の出身者は用心深く、 また成熟社会ほどリップサービスも多いので、雰囲気を読むことが欠かせませんし、 大人同士のつきあいであっても、2・3回の外出では信頼してもらえないのが普通です。 パーティーを自宅で開いて招いたり、招かれればお礼状をすぐお送りしたり、 クリスマスや誕生日はプレゼントを欠かせません。 知り合いの女性はアメリカ人なのですが、 一見にこやかでも、本音では違うことを考えている事が多く、 ある程度社交ステップを踏んでから、認めてもらえる場合が殆どでしょう。 >その女性達はすべて1回目のデートで相手の方から私の家に来たいと 言ってきたので、その日に肉体関係を持ちました。 普通の女性ではないでしょう。何か魂胆があるか。。。。。(例えば、自宅の物品を盗むとか) 背後に男性の存在があるとか、病気をうつされるとか、可能性はあります。 >インターネットサイトやパーティで知り合いますが、それはあまり本気ではなく遊びも含まれているから そういう行動をするのか どんなサイトやパーティーなのか不明ですが、普通の女性ではない可能性が高いです。 上記の4カ国出身の良識ある女性(中流家庭以上であり、出身国の男性が憧れるような女性)を知れば、すぐ区別がつきますから、そういう高嶺の花の女性を周囲で見つけて比較してください。 英語も日本語も話せないのであれば、言語が堪能な出身国の男性(できればある程度の年齢の大人の男性)を一緒に連れて行くといいです。 その男性によく相手の女性を見てもらい、どの程度の女性か判別してもらうのが良い方法です。

• unenana
回答No.2

外国人とひとくちに言っても人によって違うので、何とも言い難いですが・・ 家に来たいと言ったからと、すぐに肉体関係を持つのが果たしていいことかどうか不明です。 そういう事も、見られているのかも知れません。 手を出すのが早い男で、他にも女が居るに違いないと思われたとか。 単に、体の相性が良くないと思われた場合もありますが。 家に行くという意味は、必ずしも夜の関係を含まず、単純に「どういう所に住んでいるのか、家のデコレーションや音楽の趣味、料理が出来るかどうかなどが知りたい」というだけの場合や、外でのカフェや食事はお金がかかるから、なんて場合もあります。 外国人の男女が私の家に泊まりに来た事がありますが、その2人はカップルでさえなく、男はシングル、女性は彼氏持ちでした。つまり、女性は彼氏持ちでありながら、他の男性と2人で海外旅行をし、彼氏もそれを知っていてOKを出したということです。 男女関係のあり方は、多少違いがあるのかも知れません。 複数とデートを重ねながら、一番自分に合った人を選ぶというスタイルは、アメリカにはあるようですが、フランスで聞いた事はありません。 2人だけで出かけるようになってから半年が過ぎてもキスさえもなく、女性の方が待ちくたびれてデート中にイライラするようになった、なんて話は聞きますが、デートの初めに複数の男性と性的関係を持って、そこから選ぶというのはあまりフランス女性のスタイルではないと思います。 最初から遊び目的や興味本位というのではなかったなら、言葉を待っていたのかも知れません。 「付き合おう」ってやつですね。 なぁなぁで彼氏・彼女になっていく場合も勿論ありますが、お互いに良く知らない場合、特に言葉の壁がある場合は、ハッキリと口に出してもらって安心を得たい気持ちはあるように思います。 後は、友達に会わせてくれないとか、ユーモアのセンスが合わないとか、褒め言葉が足りないとか、スキンシップが足りないとか、がっつき過ぎるように感じるとか、まぁ、考えたら色々です。 優しすぎてリーダーシップを感じない、なんて場合もあるかも知れませんし、話が弾まないと思われてるのかも知れないし。 有名なsex and the city のドラマは、全ての国に共通するわけではありませんが、様々な国でそれなりのヒットをしているところを見ると、共感を呼ぶ部分があるようにも思うので、参考程度に見てみては?

• eby
回答No.1

うーんと、恋愛観に違いはあるかもしれません。ただ、何か改善しても、あなたと合うかは微妙ですよね。 それは日本人でも、外国人でも同じだと思います。 相手にも外国人と付き合うというハードルがあるので、文化の違いを見ることがあるんでしょうね。家に来て見てるところが違うのかもしれません。 私の個人的な意見ですが、外国の方とは温度がちがくて、寝室で一緒にいたくありません。 寒い暑いの感じ方がちがくて、一緒に寝るのは困難です。 あとは分かんないです。