• 締切済み

水戸市の母子手帳

水戸市(茨城県)の母子手帳サイズ教えて下さい。 プレゼントしたいのですが、MとLがあってどっちがいいか分からなくて…。 水戸市の皆さんゎMとL、どっち使ってますか? 教えて下さい(ノ_・。)

みんなの回答

• ahah14
回答No.1

母子手帳ケースのことでしょうか? 母子手帳は小さいですが、補助券や診察でもらったもの、産まれてからも使うと、大きめのほうが使い勝手がいいです。個人的にはLをお勧めします。 ただ母子手帳ケースは好みもあったり、すぐ買ってるケースもあるので、聞いてからプレゼントされるほうがいいかもしれませんよ。

baske707
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*゜▽゜*) 母子手帳ケースの事です! 説明不足すみません(×_×;) Lの方がいいのですか! ではLにしようかと♪ 本人はまだ持ってないみたいです。 アドバイスありがとうございます!!!