• 締切済み

助けて下さい。

今度会英語の授業で、 自分の将来の夢についてえいごで、スピーチするというのがあります。 それで、とりあえず英文にしてみようと、心見たんですが、 どなたか、英語にしていただけますか? 『わたしは、小さいころに、父が死んでしまいました。父はじさつでした。』 お願いします。

みんなの回答

noname#145547
noname#145547
回答No.1

when i was a kid,my father died. he killed himself.

関連するQ&A

  • 困ってます。

    じつは、今度英語で将来の夢について、 英語でスピーチするというのがあります。 そして、私は、とくになりたいものが、ないので こうなりたいっていうのを、スピーチで話したいとおもうんですけど、 どう、したらいいのかわからなかったけど、とりあえずなんとか 英語にしてみました。間違いがないか確かめて下さい。   『私は将来お金持ちと結婚したいです。(1) (I want to  have many monny in the future.) なぜだとおもいますか? (2)(Why) なぜならば、私は、小さいころに父が、死んでしまったので 私のこどもには、たくさんの愛情とお金をあげたいからです。』 えーと、一応やってみたんですけど、私のいまの学力では、 さいごの文を作ることができませんでした、 どなたかおねがいします。

  • 英文にしていただけますか?

    困ってます。  私は、普通の中2です。   じつは、今度英語で将来の夢に ついての スピーチがあります。 こまってます。(・。・; そして、英語が苦手なんです。なので スピーチで言う つぎの、文を英語にしてください。 『わたしは、将来お金持ちと結婚したいです。なんでだとおもいますか? まずひとつめに、私は貧しい国で苦しんで死んでいく子供達のために 寄付をしたいからです。 2つ目に、私は小さいころ父が死に、 寂しい思いをしたので、私は、子供にたくさんの 愛情と、お金をあげたいからです。 3つめに、私は、広いお家にすみたいからです。 私は、お金持ちと、結婚すれば、ひとりでも多くの貧しい国の 子供たちを、たすけられます。 そして、自分の子供が、寂しい思いをせずにそだっていけます。 しかも、家が広ければ、おにごっこもできます。 なので、私はお金持ちと結婚したいです。』

  • 英語の授業で将来の夢について話すのですが・・・

    急いでますっ>< 中学校の宿題なのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 英語の授業でのスピーチで将来の夢について話すのですが、将来の夢が決まっていない・・・というかありません>< かっこつけに聞こえてしまうかもしれませんが、決めないことにしてるんです。 私には将来の夢という夢がありません。やりたいことと言っても、イラストレーターをかじってみたり(こんなニュアンスで「やってみたり」を言いたいです><)プロのダンサーさんと一緒にショーをしたり・・・もう既に叶っている夢と言えてしまうのです。私は、趣味は趣味のままであって職にはしたくないというポリシーがあります。だからわたしは、将来の職については決めていませんが、好きなことにはたっぷりと時間をとれるようにし、自由気ままに生きていきたいです。 これを英訳していただけないでしょうか? スピーチっぽく改良していただければ尚嬉しいです* よろしくおねがいしますっ

  • こんにちは。

    こんにちは。 学校の授業で、将来の夢について英語でスピーチする事になったのですが、訳し方が分かりません。 英語に堪能な方、訳をお願いできませんか? 「私の夢は、私がデザインした家で家族仲良く暮らす事です。 その為に私は今、建築について学んでいます。」

  • 英文に直してください!

    明日、学校でスピーチがあります! 英文に直してください! 出来れば・・・読み仮名?をかいてくれれば光栄です。 バレエが大好きで、毎回休まず行ってました。 発表会にも何度か出ました。 毎回、可愛い衣装を着て、バレリーナになるのが将来の夢でした。 だけど、中学校に入ってバレエをやめてしまいました。 部活で忙しくなるからです。 それと同時にバレリーナになる夢もなくなりました。 やめてしまったけど、今でもバレエが大好きです! ややこしいと思いますが、よろしくお願いします!

  • 英語のスピーチで…

    英語のスピーチで 将来の夢を書くんですが、 「私は、小さい子供達に英語を 学ぶ楽しさを教えたい」 というのを英訳すると どうなりますか?

  • 至急!!!翻訳お願いします。

    私は中二女子です。 明日英文で自分の夢についてスピーチするのですが 本当に英語が苦手で・・・どなたか助けてください!!! そして、ほんとにおバカなので バカでも読める単語を使っていただけたら助かります。 以下の文章です。 私は自分の夢について話します。 私の夢は美容師になることです。 なぜなら人を喜ばせたいからです。 私が10歳の時この夢を抱き始めました。 私は自分の髪をアレンジすることが好きです。 私はおしゃれな美容師になりたいです。 だから、その夢を実現させるために頑張りたいです。 以上です。 切羽詰ってます。是非是非よろしくお願いします!!!!!

  • 英文の内容について英語で要約をスピーチするこつについて

     今度とある試験で、英文の内容について英語で要約をスピーチする形式のもの受けます。試験では、まず15行ぐらい書かれた英文のカードが渡されます。それを1分間で黙読し、その後に音読します。それからさらにそのカードを見ずにその英文の内容についての要約をスピーチしなさいと言う指示があります。(もちろんメモは取れません)。私は音読に気を取られ、音読中になかなか内容の把握まで気をつかうことができず、要約のスピーチの段階となると沈黙してしまうという最悪の状態です。どのような練習すれば、英文の内容について何も見ずに英語で要約をスピーチするこつがみにつきますか。また、英語で文の要約を述べる際に、どんな英語表現を使えば、相手に要点を聞きやすくすることができますか。要約のスピーチの練習法と要約をスピーチする際の決まり文句になるような英語表現の以上2点について、みなさまからのアドバイスをお聞かせいただければ幸いです。

  • western cultureについての発表用原稿

    今度、学校の授業で、1~2分の簡単な 英語のスピーチをしなくてはいけなくなりました。 テーマは、「western culture」です。 western cultureといっても色々あると思うのですが、 何か、比較的簡単に発表できるテーマは ありますでしょうか?もしありましたら、 発表用の原稿を考えていただけないでしょか・・・? 一応、全て暗記して発表しなくてはいけないので、 英検2級レベル程度までの簡単な英文ですと 大変助かります・・。 お手数だと思いますが、どなたかよろしくお願いします。

  • 英語スピーチコンテストのテーマについて

    今度、高校生英語スピーチコンテストの予選に応募するこになりました。 テーマは3つの中からひとつ選びます。 その一つに「あなたは何にチャレンジしたいですか」というテーマがあり、その詳細にあなたの夢とどのようにチャレンジしたいのかを語るように書いてありました。 この場合、高校生活の中でのチャレンジを指すのでしょうか? それとも将来の夢のために何かチャレンジしたいことなのでしょうか? また、このテーマを使って原稿を上手く書くコツなどを教えていただけたらありがたいです。