OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

精力減退

  • 暇なときにでも
  • 質問No.711
  • 閲覧数4360
  • ありがとう数62
  • 気になる数2
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

30代半ばの男です。
2年ほど前から急に精力の減退を感じています。
具体的には勃起力の減少です。
性欲は普通にあります。
クスリ等に頼らずに、なにかいい方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる2
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は37歳です。私も30位から精力不足を感じ始めました。 亜鉛のサプリはお勧めですけど、頼らないとすると食事で摂取するしかないですね。 レバーですとか亜鉛を含む食材です。 ただ、毎日は取りづらいかと…。
私は37歳です。私も30位から精力不足を感じ始めました。
亜鉛のサプリはお勧めですけど、頼らないとすると食事で摂取するしかないですね。
レバーですとか亜鉛を含む食材です。
ただ、毎日は取りづらいかと…。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

ウナギとかを食べて、精力を付けるとか。 ありきたりすぎますねぇ… そもそも、一時的なものでなく、根本的な回復が目的なんですよね。 となると、漢方とかになるのでしょうか?? ここら辺は試されましたか? (西洋医薬に頼ると、ドンドンダメになっちゃいますからネェ)
ウナギとかを食べて、精力を付けるとか。
ありきたりすぎますねぇ…

そもそも、一時的なものでなく、根本的な回復が目的なんですよね。
となると、漢方とかになるのでしょうか??
ここら辺は試されましたか?
(西洋医薬に頼ると、ドンドンダメになっちゃいますからネェ)
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

亜鉛のはいったビタミン・ミネラルがお勧めです。でも、ビタミンとかミネラルは、相互に働き合うものなので、単品で亜鉛のサプリメントのみ取るのは、あまりお勧めできません。マルチタイプのものがベターです。 私の周りの男性陣は、 http://www.ess-japan.com/ で手に入るマルチビタミン・ミネラルを飲むとかなりいい! と言っていました。試してみる価値はあると思います。 ...続きを読む
亜鉛のはいったビタミン・ミネラルがお勧めです。でも、ビタミンとかミネラルは、相互に働き合うものなので、単品で亜鉛のサプリメントのみ取るのは、あまりお勧めできません。マルチタイプのものがベターです。
私の周りの男性陣は、 http://www.ess-japan.com/ で手に入るマルチビタミン・ミネラルを飲むとかなりいい! と言っていました。試してみる価値はあると思います。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 23% (65/275)

■私的には”体力をつけること”だと感じてます。筋肉の衰えは色々なところに 影響が出やすいと思います。楽にできるオナニーに依存して性欲処理をしていま せんか?SEX中に萎えてしまうのも”体力不足”だと思います(^^)何か心当たりは ありませんか?(笑)
■私的には”体力をつけること”だと感じてます。筋肉の衰えは色々なところに
影響が出やすいと思います。楽にできるオナニーに依存して性欲処理をしていま
せんか?SEX中に萎えてしまうのも”体力不足”だと思います(^^)何か心当たりは
ありませんか?(笑)
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「Zinc」(亜鉛),この成分はアメリカで俗に「セックス ミネラル」と呼ばれています。但し,性的な事ばかりではなく,体の色々な抵抗力を付けるのを助けるのが,この成分の大きな働きの1つです。ここで「亜鉛」の全ては書ききれないので興味があるのなら検索してみて下さい。そして,摂取してみようと思うのなら,国産の「亜鉛」より,アメリカで販売されている「亜鉛」は体内への吸収を高める補助的な成分も含有されているので,こ ...続きを読む
「Zinc」(亜鉛),この成分はアメリカで俗に「セックス ミネラル」と呼ばれています。但し,性的な事ばかりではなく,体の色々な抵抗力を付けるのを助けるのが,この成分の大きな働きの1つです。ここで「亜鉛」の全ては書ききれないので興味があるのなら検索してみて下さい。そして,摂取してみようと思うのなら,国産の「亜鉛」より,アメリカで販売されている「亜鉛」は体内への吸収を高める補助的な成分も含有されているので,こちらを薦めます。質の良い商品名は,「Schiff」や「KAL」と言います。どちらも千円~千五百円位で個人輸入出来るはずです。もしもそういうルートが無いといけないので,一応記載しておきます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ