• ベストアンサー

登記所の場所について

会社の仕事で関東地区の各地の物件の不動産の謄本をとることになったのですが、関東地区の登記所の場所の地図を自宅のパソコンから入手する方法はないでしょうか。いちいち登記所に電話して道を聞くのは面倒なので。どなたかご存じの方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

ここで調べられます。 上に神奈川県川があり下の方に各県が有ります。 登記所をクリックすると、所在地の地図と最寄り駅が表示されます。

参考URL:
http://www.shiho.or.jp/registry-office.htm

その他の回答 (1)

• takashin
回答No.1

これでいいでしょうか? 一応地図もついてます。

参考URL:
http://info.moj.go.jp/