• ベストアンサー

黒い眉毛を茶色にする方法

アイブロウマスカラを黒い眉毛に塗っても、アイブロウマスカラ自体がどこのメーカーを見ても ちょっと黄色っぽい茶色と、10円玉みたいな茶色くらいしかなく、私なら10円玉みたいな色がまだ近かったのですがそれがあまり気に入らない色なんです。 元の黒い眉毛はどうしたらよいのでしょうか?皆さんどうされているのですか? まさか眉毛全部抜いてアイブロウペンシルやらで書いてるのですか??(@_@) 眉毛カラーとか美容院でやってもらいたいのですが肌が弱いため、それができそうもないんです(T_T) ☆どの方法で黒い眉毛を明るめの茶色眉毛にしたらよいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fabmo
回答No.1

私も黒くて太い眉で悩んできました。 私の場合、無駄な毛はマメに剃り、KATEのアイブロウマスカラを使っています。 髪が明るめの茶なので、10円玉くらいの色を使っていますよ。それだけでだいぶ違います。