• ベストアンサー

教えて!gooで回答締め切りの催促をするのは違反ですか? 

kouraの回答

• koura
回答No.3

さんせいです。 今私はオーケーウェブさんでただいま質問をさせていただいたばかりなので、「ご回答者」のありがたさが身にしみます。 勿論お礼のことばはは当然でしょう。 規則に違うのであれば、規則をかえるひつようもあるのではないでしょうか。

sumou111
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私もそう思います。質問者はいつでも回答を締め切れるのと同時に、お礼やポイントを与える義務もあると思います。(私的な意見ですが・・・)