• 締切済み

絶版本を探しています。

絶版本を探しています。 Joyラブ・ヒストリー 著者:ジョイ・ローリー 出版社:スコラ/講談社 ISBN:406201243X サイズ:単行本 発行年月: 1984年05月 確か中学3年から高校1年の時に市立図書館で 借りて読んだのですが… ある女性がとエロティックな体験を淡々と語る本です。 巻頭に2~3カラー写真が入っていました。 どこか手に入る書店さん等ご存知の方、 是非教えてください。

みんなの回答

noname#123795
noname#123795
回答No.1

絶版本は店頭で見つけるのは困難なので、ネット通販はいかがでしょうか。 amazonで見つけたので貼っておきます。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/406201243X/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/406201243X/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used