• 締切済み

学校の先生の彼へプレゼント♪

こんにちは。 私には24歳になる彼がいます。 来月にはクリスマスがあるので 私は優柔不断なため、 今からプレゼントを考えてます。 しかし全然浮かばないので、 アドバイスをお願いします(;_;) 彼は体育教師です。 なのでスーツを着る機会も少ないですし、 アクセサリー系や、 香水も使いませんよね↓ 付き合って間もないし、 私は収入も少ないので、 上限2万円位まででなにかあれば 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hossy_721
回答No.7

どこ、というのが住んでいるのが近所なら具体的な解答ができるんですけどね…(笑) ショッピングモール(PARCOとかだと年齢層がちょっとちがいます)の中の、シックな外見(モノトーンな感じ)の男性もののお店だったらだいたい大丈夫かと。

kukky823
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) PARCOもありますし、 そごう、三越、イオンもあるます

• tratra60
回答No.6

苦し紛れに回答しますが、スマホかiPhoneかFacebook(実質はどれも外見が同じです。貴女様も御存知だと思いますが…)にしてみては、いかがでしょうか? 体育教師でも、このくらいは欲しいでしょう?

kukky823
質問者

お礼

実はスマフォにしたばかりなんです↓ 貴重な意見ありがとうございます♪

noname#143178
noname#143178
回答No.5

体育教師ならジャージかネクタイかスポーティな腕時計でいいんじゃないですかね(´・ω・`)

kukky823
質問者

お礼

ジャージいいですね! 参考にさせていただきます♪ 貴重な意見ありがとうございます!!

• hossy_721
回答No.4

前回の解答では不親切だったかもしれないので…。 でしたら一度色々なお店が集まってる中の、男性ものを扱っているショップ(何のブランドでもいいので)に入ってみて下さい、落ち着いた大人向けの、カジュアルでない、スーツなども置いている店が良いです。 洋服は勿論、ネクタイピン、時計、ハンカチなど色々なアイテムが置いてあると思います。 そこでとりあえず色々なものを見て、改めてブランド品を買うかとか(ネットでアイテム名で検索して、高いものは大抵ブランドです、通販とかでも買えます)、ちょっと予算オーバーならデパートの中の○○売場とかで探したりしてはどうでしょうか?

kukky823
質問者

お礼

またまたありがとうございます♪ まずは… どこに行ってみればいいでしょうか? 一度下見にいこうと思います。

• hossy_721
回答No.3

質問文の例から推察すると、身に付けてくれる物をあげたいのかな?と思いますので、いくつか挙げさせて頂きます。 他の方の解答にもありましたが、腕時計は良いと思います。スポーツをする方ならGショック系のタイプですかね。ただ、彼氏さんがすでに気に入って使っているものがある場合は避けた方が懸命です。 あと、季節的には、ネックウォーマーなどいかがでしょうか。男性って、マフラーあまり使わないって方多いんですよ。それに、そういったスポーティーな小物が、さらりとブランドで質の良い物を使っている男性は素敵だと思います。 それから、職業柄、毎日ペンを使うでしょうから、少し高級なボールペンなども良いでしょう。もちろんインク交換式のもので。個人的にはペンの服とか書類に引っ掛ける部分が、普通にカーブになっているものよりも、クリップになっているものをお勧めします。普通のは厚いファイルなどに引っ掛けて持っていると、すぐ折れてしまうのです。 あとはいくつあっても困らないのが、スポーツタオル、ハンドタオル、ソックスです。同じブランドで統一感出して、少し良いブランドの物でしたらクリスマスプレゼントとしてもおかしくないですし、スポーティーな方なら使い勝手が良いと思いますよ。

kukky823
質問者

お礼

別に身に付ける物があげたい! ってわけではないんですが…(*^^*) ブランドとかよくわからなくて↓ 貴重な意見ありがとうございます♪

• toshipee
回答No.2

ネクタイが一番良い。数があっても困らないし、かさばらないし、値段もピンキリで買う方にも幅がつけられる。一番の理由は、男が選ぶネクタイと、女が選ぶネクタイは違うので、女が選んだことがバレることも君にも彼にも良い。

kukky823
質問者

お礼

やはりネクタイですか~♪ 女が選んだってバレた方がいいんですか? 貴重な意見ありがとうございます

• usarinn
回答No.1

わたしなら・・ 腕時計(丈夫なもの)かな・・

kukky823
質問者

お礼

時計が無難ですよね! 貴重な意見ありがとうございます