• 締切済み

探してます

連結したmidiを探しています。 例えば、必殺仕事人→サザエさんのようなmidiです。 簡単に言うと、合体みたいんもんです。 かなり探したのですが、なかなか見つかりません。 良いのがありましたら、是非教えて下さい。

みんなの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.2

クラシック混じりでいいならありますが……もう御存知かしら? 【連結クラシック研究室】 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8562/index.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8562/index.htm
shangrira
質問者

補足

どもー。それ知ってるんです(にゃはは) すいません。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 着メロのサイトを探してます。

    最近、同僚の間で変わった着メロが流行ってるんですが、なかなかいい着メロが見つかりません。が、先日電車の中で高校生が変わった着メロを鳴らしていたんです。出だしが、水戸黄門でそのテンポのまま途中からメリーさんの羊になったんです。確か「水戸のメリーさん」って言ってたと思います。あともうひとつ、出だしが必殺仕事人でそのテンポでサザエさんになるんです。これは「必殺・サザエさん」と言ってました。 質問を見てもわかりにくいと思いますが、こういったおもしろい着メロのサイトを知ってる方がいましたら教えて下さい。

  • 中村主水について

    中村主水シリーズについて質問です。   必殺仕置人(第2作)から 暗闇仕留人(第4作) 必殺仕置屋稼業(第6作) 必殺仕業人(第7作) 新・必殺仕置人(第10作) 江戸プロフェッショナル・必殺商売人(第12作) 必殺仕事人(第15作) 新・必殺仕事人(第17作) 必殺仕事人III(第19作) 必殺仕事人IV(第21作) 必殺仕事人V(第23作) 必殺仕事人V・激闘編(第25作) 必殺仕事人V・旋風編(第27作) 必殺仕事人V・風雲竜虎編(第28作) 必殺仕事人・激突!(第30作) 必殺仕事人2009(第31作) まで中村主水は様々な悪人を太刀と脇差で仕置してきました。 質問は 1、シリーズを通して中村主水はずっと同じ刀(太刀と脇差)で仕置していたのでしょうか?つまり、シリーズを通して太刀と脇差を買い換えることなくずっと同じ物を使用していたのでしょうか?なぜこの事に疑問を感じたかというとシリーズによって刀の鍔の形状が違っていたからです。 2、中村主水の太刀(長い方)と脇差(短い方)の長さを予想でもいいので大体どのくらいだったかを教えてください。 作品を見ていると刀のことが非常に気になります!!必殺シリーズが大好きなファンの方、色々な事を詳しく教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 世の中そんなもんですか?

    必殺仕事人シリーズのオープニングを見て、ふと考えさせられました。 印象に残る必殺シリーズのオープニングナレーションが3つあります↓ 「世の中の善と悪を比べてみれば、恥ずかしながら…悪が勝つ…神も仏もねぇものか…」 「雪に白鷺、闇夜に烏、紛れ隠れる悪い奴、正直者は…アホウドリ…これじゃぁ理屈が合いません、世の中そんなもんです」 「いつも泣くのは弱い者ばかり」 必殺仕事人はテレビドラマではありますが現実の世界でも今も昔も↑の3つのナレーションは当たってますよね? それと…世の中そんなもんですよね?(笑)

  • 新必殺仕事人の後は?

    新必殺仕事人にはまっています。 (藤田まことさん、鮎川いずみさん、中条アキラさん、三田村邦彦さん、山田五十鈴さんが仕事人のものです) 先日、最終回になり、仕事人が解散して終わってしまいました。 新必殺仕事人は必殺シリーズ17ということですが、次は必殺シリーズ18をみればいいのかな?と思ったら、出演者が違っていました。 上記のメンバーの続編は、必殺シリーズの第何弾を見ればいいのでしょうか。 また、必殺シリーズでオススメのものがあれば教えてください。

  • TV必殺仕事人が仕事をするときの音楽は?

    ぱちんこ必殺仕事人の時短中の曲なのですが、 必殺仕事人がこれから必殺しに行くときのギター中心の音楽です 教えてください。 チャチャーン、チャラチャッチャーン

  • 「必殺」・中村主水・組紐屋の竜の大ファンですが、前期「必殺」の再放送は

    「必殺」・中村主水・組紐屋の竜の大ファンですが、前期「必殺」の再放送は多いのに、「必殺仕事人V」「必殺仕事人V激闘編」の再放送はどうして余りやらないのでしょうか?

  • 必殺仕事人シリーズで、流れて来るBGM

    「朝日放送と、松竹(京都映画、現在の松竹撮影所)が、共同制作した、連続テレビドラマとしての時代劇、「必殺仕事人」シリーズ。 この内、「ひかる一平さんが、電気を利用した技で、悪の一味を始末する、医者の息子でもある、仕事人の西順之助」役で、レギュラー出演し始めた」シリーズとなる、「必殺仕事人III(必殺仕事人3)」について、BGMの視点から、質問したい」と、思います。 「?」となった、曲は… 「仕事人のメンバーが、悪の一味を、始末する、クライマックスシーン。 この内、「ひかるさん、扮する順之助は、、手下を…? 三田村邦彦さん扮する、かんざしの秀と、中条きよしさん扮する、三味線屋の勇次は、手下又は、準幹部を…? それぞれ、始末する時、流れて来る」BGMとして…。 何でも屋の加代役で、レギュラー出演してた、鮎川いずみさんが、唄った、主題歌「冬の花」。 これと、必殺シリーズの歌としては、名曲となった、「荒野の果て」を、編曲して、合体させた、歌無しの曲」に、なります。 そこで、質問したいのは… 「必殺シリーズのCDアルバムで、収録されてれば、順之助・秀・勇次による、クライマックスシーンで、流れて来るBGMは、曲名としては、何と言う曲名か…?」に、なります。

  • 必殺仕事人のエンディング曲

    必殺仕事人のエンディングで鮎川いづみが歌う曲で「春と思えば夏が来て秋と思えば冬が来て」と 歌っているのは必殺仕事人シリーズの何でしょうか。よろしくお願いします。

  • 必殺仕事人の

    必殺仕事人で藤田まことさん演じる、中村主水などの仕事人が集まり、1両ずつ、もらって行く有名なシーンがありますが、その時のバックに流れている曲には、曲名などあるのでしょうか。 後、仕事人が実際にしている時に流れている、曲についても何か御存知でしたら、お願いいたします。 必殺仕事人Vが放送されていたを見てのことです。

  • 藤田まことさん死去

    藤田まことさん死去だそうですが、 みなさんどう思いますか。 私はとても残念です。 お悔やみ申し上げます。 私はリアルタイムじゃないのですが、 「てなもんや三度笠」 「あたり前田のクラッカー」 「必殺仕事人」など いろいろおもしろい、すごい人だと思ってます。 特に「必殺シリーズ」(特に初期)は、 うちの父親が「おもしろい」と、言ってました。 「むこ殿!!」by菅井きん

専門家に質問してみよう