• 締切済み

探してます

連結したmidiを探しています。 例えば、必殺仕事人→サザエさんのようなmidiです。 簡単に言うと、合体みたいんもんです。 かなり探したのですが、なかなか見つかりません。 良いのがありましたら、是非教えて下さい。

みんなの回答

• reis
回答No.2

クラシック混じりでいいならありますが……もう御存知かしら? 【連結クラシック研究室】 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8562/index.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8562/index.htm
shangrira
質問者

補足

どもー。それ知ってるんです(にゃはは) すいません。ありがとうございます