• ベストアンサー

イタリアの大学について

イタリアの大学で建築系の勉強が出来る大学を教えてください 大学名 ・試験の難易度 ・学費 を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.1

タレントのジローラモさんはナポリの建築専攻の大学を中退だそうですが、いくつか彼の設計したものが現地にあるそうです。 ところでイタリア語がお出来になりますか? HPでイタリアの大学を検索されることをお勧めします。

t58dm34
質問者

お礼

返信が遅くなってしまいすみません>< そうなんですか! ペラペラではありませんが、ちょっと話せるくらいです・・・。 少し気になったので質問させていただきました! 回答ありがとうございました!