• ベストアンサー

仙台駅から徒歩でどのくらいでしょうか?

141・三越辺り、藤崎、どちらも徒歩のみでの時間の目安を教えて下さい。 三越・藤崎間の徒歩時間もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okanah2
回答No.3

藤崎の近くに住んで居る者ですが 仙台駅のどの改札口にもよりますが 例えば2F中央改札口からなら 藤崎まで15分(急ぎ足)、アーケードが混雑していると20~25分くらいです 藤崎から三越までは5~10分ですね

panpanda3
質問者

お礼

慌ただしい旅行の際の目安にさせて頂きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
  • osos630
回答No.1

アーケード街を店を見ながら歩くと、藤崎まで15~20分ぐらいです。 そこから三越までは、15分見れば着くかと思います。

panpanda3
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。