-PR-
oga0213

『Office Document Cache Handler』と『Symantec Intrusion Prevention』とは
どんな働きをするのでしょうか?
また、これらを無効にしたときに起こる危険性なども教えて頂けると嬉しいです。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-11-02 11:46:11
    • 回答No.1
    『Office Document Cache Handler』

    SharePointサーバーと Officeクライアントとの間で差分同期を行うための機能ですが
    Microsoft SharePointを使用して、ビジネス&プロフェッショナルな環境にない場合、不要です。

    『Symantec Intrusion Prevention』

    「侵入防止」・・たぶん(環境は書かれて言いませんが)Symantecのセキュリティソフトをインストールされているのではないですか?
    悪意のあるソフトウェアを検出してブラウザを通してPCに親友するのを防ぎます。

    しかし、場合によっては必要なダウンロードを阻止したりします。

    >これらを無効にしたときに起こる危険性

    アドオンは拡張機能ですから無効にしたらその機能が止まるだけでまして「危険性」はありません。

    きちんとしたセキュリティソフトをきちんとアップデートしていればよいだけです。
    お礼コメント
    わかりやすい説明をありがとうございました
    投稿日時 - 2011-11-02 17:54:59
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数44
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ