• ベストアンサー

ニコ生コメントビューアー使用していますか?

1.ニコ生を視聴する際、コメントビューアーを使用していますか?メリットありますか? 2.またニコ生コメントビューアーは無料でダウンロードできるのでしょうか? ダウンロードすればニコ生に自動的に反映されるのでしょうか。 3.また、おすすめニコ生コメントビューアーがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#185266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www.posite-c.com/application/ncv/ 私はこれを使用しています、他のは使ったことが無いので比較はしていませんのでおすすめは判りません。 メリット  通常のコメント画面では過ぎてしまって見れないコメントもビューアーは1000コメントまで表示出来るのでコメントの見直しができる。  立ち見席でもアリーナのコメントをしたり、見ることが出来る。  誰がコメントをしているかわかる。等ですね。 使用方法はサイトを見てください。

質問者

補足

「立ち見席でもアリーナのコメント」とは? あれは入室順番というだけの意味以外にあるのでしょうか? ご回答してくださり、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

>「立ち見席でもアリーナのコメント」とは? あれは入室順番というだけの意味以外にあるのでしょうか? 立ち見席で画面に教示されるコメントは立見席にいる視聴者のコメントです。 通常ではアリーナのコメントは見れません。

質問者

お礼

ご回答してくださり、ありがとうございます。