手紙の内容と質問の要約

このQ&Aのポイント
  • 手紙の内容を30文字前後で要約すると「忙しくて会えないから手紙を送る」という話。
  • 相手の調子を気にしつつ、センター試験対策を怠らないように伝えている。
  • 最後にお互いの目標に向かって頑張ることと、体調管理に気をつけるように伝えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

この手紙どう思いますか?

ホントは会って話したかったんだけど、忙しいだろうから手紙した。 あの後こっちもいろんなことあってあっというまに時間過ぎていったわ。 そっちは調子はどう?うまくいってる? そろそろセンターも近いけどセンター対策怠ったたらあかんで(笑)←お前が言うな 俺はマーク模試ボロボロで一時期挫折しかけたけど今は頑張ってる。 もっと言いたいことあるんだけどこの辺で 後勝利の象徴のサモトラスさんを添付として送ります。 ラスト4ヶ月 お互いの目標のため頑張ろ 最近寒くなってきたので体調も崩さないように気をつけてね 一応住所はっとく 住所~ んじゃあね

noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nera001
回答No.1

親兄弟ならなんじゃ?急にと思う。 恋人なら嬉しい。 友人ならアホだなーwと思う。 知人からなら返事しないとダメかな、めんどくせぇと思う。 ストーカーからならキモイ。

その他の回答 (2)

• runleo
回答No.3

誰あてにどういう経緯でどういう気持ちで手紙を送りたいか背景を書いて 質問しなおしたほうがいいと思いますよ? 相手もわからないと回答しずらいので。

• runleo
回答No.2

何が言いたいのかよくわからないですね。 別れた彼女、または振られた女の子あてなのかな? なんだかわからないけど、サモトラスさんとやらを添付されても困ると思うし、 これにどう返信すべきかわかりません。

質問者

お礼

どんな感じに修正したらいいですか?