• 締切済み

尿崩症

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「先天性腎性尿崩症」 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_150_86_0_0_0 (腎性尿崩症) このページで特に「原因と危険因子」「予防」「治療」「予後と転帰」と関連リンク先を参考にして下さい。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_150_106_0_0_0
masiro
質問者

補足

教えていただいたサイトをのぞいてみました。 ありがとうございました。