• 締切済み

スカイプ接続できません

一昨日友人とチャットしていたら急にスカイプがいきなり自分がオフラインになってしまい、それ以来元には戻らず、一回PC付け直したら今度は「スカイプは接続できませんでした」とログインすら不可能に・・・ 今までずっと普通に使ってたのに何があったんでしょうか・・・ スカイプが使えないのはとっても困ります!!解決策を知っている方は是非教えてください!!

みんなの回答

• iharu51
回答No.4

No.3です。 もう試しているかもしれませんが、あとは以下を実行してみるぐらいでしょうか。 私が接続できなくなった時の原因は、スカイプの障害でした。 ・スカイプをアンインストールして旧バージョンをインストールしてみる ・shared.xmlの削除をしてみる  http://okwave.jp/qa/q6766845.html

• iharu51
回答No.3

ネットワークは使用できる状態なのでしょうか。 できるのであればスカイプに問題があるかアカウントに問題が発生したかだと思います。 一度別アカをとって、接続できるか試してみるといいと思います。 それで接続できたら現アカウントが停止された可能性もあります。 (問題を起こしてない限りありませんが;;)

ryuuka0709
質問者

補足

回線は問題ないです。他の事は出来ますので。動画視聴とか生放送とか。 別アカも試しましたが出来ませんでした><

回答No.2
  • 0909union
回答No.1

まず、デバイス(USBに接続されている物、ネットワークコードなど)を外して、パソコンを再起動してどうなるか見てください。 その際、ルーターなどあったらそれも再起動しておきましょう。

ryuuka0709
質問者

補足

とりあえずPCに接続してるもの全部はずして再起動しました! でも相変わらずログインできません・・・><