• 締切済み

プロポーション

あたしは40歳台の女性ですが、脂肪吸引手術などの高額な手術を受けなくても、ウェストを安い金額で細くする方法・アドバイスを教えて下さい。(その方法や、いくらくらい費用がかかるのかまた目標を達成するまでどのくらいの期間がかかるのかなど)現在のあたしのウェストのサイズは75cmなのですが、これをウェストのサイズを66cmにしたいのですが?あたしの深刻な悩みです。アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • rui_cho
  • ベストアンサー率34% (48/141)
回答No.2

31歳、産後10ヶ月です。 寝るだけ! 骨盤枕ダイエット って本とその付録の骨盤マクラで 75cm→68cmになりました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4056062455 あと、もともと寸胴なので、最近トリンプの腹巻してます。 シェイプセンセーション サポートベリーバンド という商品です。 http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001101&BrandCode=01&SeriesCode=3IL&StyleCode=N87-484&idx=1 あたしより、身長:体重の割合は太ってる(もちろん体脂肪も)友だちが、ウェストだけは何故か62cmで・・ その子が夏も腹巻してたんです。 釈由美子も夏でも腹巻でウェスト5○cmらしいです。まあ、芸能人なので当てにならないけど・・。 下着売り場の人が、「最近、ローライズファッションが流行って、だんだんウェストのクビレがなくなってる。」「暑くても、内臓は冷えてたりする。」と言っていましたので、おためしあれ~ これから寒くなるし丁度いいですよ!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/4056062455
8888hiroko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。早速、試して見たいと思います。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 今月号のきれいの魔法 というNHKテキストを購入してみてください 歩くことでウエストを細くして下腹をへこます。と言う先生の 歩き方が書いてあります 肩を回したり 大きく腕を振るわけですが 簡単に出来ることばかりです(TVを見ました)

8888hiroko
質問者

お礼

私の質問に解答して頂き、心より感謝しています。早速、本屋へいってNHKのこの本をさがして試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 下腹部の脂肪を落とす方法

    私は10代から20代まで太っていたので、ウエストをギュウギュウに締めつける方法で、食べないよう、ウエストを太らせないようにしてきました。長年それを続けた結果、ウエストそのものはへこんでいますが、下腹部に、つかみ取って捨ててしまいたくなるくらい脂肪がたっぷり乗っています。これは本来ウエストに付くべき脂肪が下腹部に行ったのだろうと思います。30代以降50代の今日まではずっと痩せ体型でおりますが、「あなた、下腹部だけぼっこり出ているのね」と鋭い指摘を受けてしまうこともしばしば。実際、横から鏡で体を見ると、ウエストはへっこんでいますが、下腹部はいくら押してもぼっこりと出っぱっていて醜いです。 数十年の蓄積ですので、容易には取れないと思いますが、究極には脂肪吸引手術しかないのでしょうか。費用は出せますので手術もできますが、手術せずに少しでも下腹部の脂肪を取る効果的な方法があればご教示ください。よろしくお願いします。

  • 焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます!

    大至急!焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます。 彼女は21歳。153cm、46kgです。全然太っていません。 やせ形ではありませんが、女として極魅力的な体型です。 何を考えているのか、二の腕、腹部、太腿の脂肪吸引をすると言い出して聞きません。 女の子の身体なので触れば柔らかいですが、皮下脂肪というようなものではないと思います。 何にコンプレックスを持っているのか、いったいどうなりたいのか? 全く理解できません。 言い出したら聞かない子です。 以前も全く毛深くないのに、反対を押し切って高額な費用を払って全身永久脱毛をしてしまいました。まだ部分脱毛くらいならわかるのですが。 なんとか彼女を説得して脂肪吸引なんかを思いとどまらせる方法はないでしょうか? 美容整形にカウンセリングなんか受けに行ってしまえば、言いくるめられて始めてしまうと思います。 焦っています。 なんとか思いとどまらせたいです。 お力をお貸しください。

  • ダイエットをしたいと考えているので、アドバイスをお願いします。

    ダイエットをしたいと考えているので、アドバイスをお願いします。 現在18歳の女です。4月までの3ヶ月の期間で以下を目標にダイエットをしたいと考えているのですが、果たしてこのメニューで目標が達成出来るのか、悩んでいます。 改善点などを教えていただけると有難いです。 現在:身長158cm 体重58.2? 体脂肪率29.8% ウエスト(お腹の最も細い部分)71? 太もも(脚の最も太い部分)55? 目標:体重52? 体脂肪率23% ウエスト60 太もも50? (目標は体重よりも体脂肪率、ウエストサイズを重視しています。) 現在行っているダイエットメニューはスロトレとステッパー60分です。 また日頃から階段を使ったり”ながら運動”をするように心がけ、水は1日ペットボトル2本飲むようにしています。1日の食事量は1600~1700cal程で、土日だけ+200kcal程間食をしています^^; (1月一杯は検定などで忙しくあまり多くの時間は裂けません) 回答をお待ちしております。

  • 脂肪吸引

    こんにちは。30代前半の男ですが、 166センチの88kGで、ウェスト周りが100センチ以上あります。 そこで脂肪吸引に興味があるのですが、 体験者の方がいらっしゃればご意見お聞かせいただけますか? ・費用は? ・手術痕はつかないのか? ・実際吸引はどのようにやるのか? ・入院が必要?(すぐに通常の生活に戻れる?) など・・・ ほかにも色々ご意見いただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生 ダイエット

    ダイエットがしたいです! 身長157cm 体重52kg 体脂肪率(ネットで調べた)約25% 女 17歳 です。 体重だけならややポッチャリぐらいですが、体脂肪やウエスト(78cmです。)などのサイズがかなりやばいです。 今食事制限をしていて、1400~1500kcal以内にしています。 運動は週2回の体育の授業と風呂上がりにかるいストレッチをしています。 目標は… 体重50kg(できれば48kg) ウエスト70cm 太もも48cm(今51cm) を目指しています。 今年の12月までに目標を達成するには何をすればいいでしょうか? 平日は学校があったりして忙しいので土日のみの運動を考えていますが、普段運動不足なのでいきなり1時間のジョギングだと挫折しそうです。 ダイエット中食べたほうがいいものあったら教えてください。 あまり文章がまとまらず申し訳ないのですが詳しい方回答よろしくお願いします。

  • 脂肪吸引の経験者の方いらっしゃいましたら、どうかアドバイスお願い致します。

    脂肪吸引の経験者の方いらっしゃいましたら、どうかアドバイスお願い致します。 私は22歳の女です。 外見は健康的にスリムなのですが、ウエストだけが細くありません・・・ 地道に腹筋運動やダイエットなどたくさんやってきましたが、 どうしてもウエストだけが劇的に細くなることはありませんでした。 私の言う劇的な細さはアイドル並みのことです。 ある日、美容外科の「脂肪吸引なら細くしたいところを必ず細くできる!」とゆう宣伝を見て、 脂肪吸引をしたいと本気で思いました。 でも、インターネットで脂肪吸引について調べてみたら、 「思ったよりあまり取れない」「肌がボコボコになる」「術後はものすごく痛い」など、 脂肪吸引について悪く書かれた文を沢山見ました。 脂肪吸引の経験者の方、又は脂肪吸引について詳しい方、個人的な意見をおっしゃってくださる方でも、 どうかアドバイスお願い致します。 本気で悩んでいるので、冷やかしの意見はお断り致します。

  • 脂肪吸引経験者、あるいは詳しい方にお聞きします

    3年ほど前に脂肪吸引手術を行いました。手術そのものは成功したのですが、 それ以来、脂肪を取った箇所(太もも、お尻)とは違う部位(おなか、ウェストまわり) にお肉がつき易くなり、ダイエットをしても痩せ難くなったような気がします。 そこで質問させていただきたいのですが、こういう現象は脂肪吸引後に起こりやすいのでしょうか。だとしたら、効果的なダイエットはあるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 男性のウエスト・ヒップサイズ

    当方、身長179センチ、30歳代前半の男性です。 昨年よりジムでの運動と食事改善で減量に取り組んだところ成功し、2月頃に体重69キロ、体脂肪率14.4%まで達成できました。 しかしながら、ウエストとヒップのサイズだけが未だに気になっています。 ウエストを巻尺で計ったところ、へその辺りだと80センチ、へそ下だと82センチほどです。 ヒップはどこで計るのかわかりません。(通っているジムの計測器(台の上に載って両手で柄を握って自動的に測定するタイプ)によると93.2センチと出ましたが、実際にはもう少しあると思います。) そこで、次のことを教えてください。 (1)ウエスト、ヒップはどの位置で計るのでしょうか。 (2)標準、あるいは目標とするサイズはいくつでしょうか? (3)できれば、目標値を達成するためのアドバイスをください。

  • 脂肪吸引したのに細くならない

    3週間ほど前に120万も出してお腹とお尻と太ももと膝の脂肪吸引をしました 私は身長155cmで体重が58kgもあります。 こんなに太っているのに 4ヶ所から脂肪吸引して、とれた脂肪の量がたったの2700CCだと言うのです。 インターネットで見ると他の方の体験談など見ると同じような体型の方でだいたい吸引量が太ももとお尻だけで3000~4000CCとれた とか書いてあって比べると自分は少なすぎて細くならないんじゃないかと不安です。手術後に1度クリニックに抜糸のために行ったのですが、看護婦はヤンキーみたく怖いし、医者はウエストも吸引すればかっこいいのにねって言っただけで、すぐいなくなってしまって何も聞けませんでした。1ヶ月検診があるのでその時頑張っていろいろ聞こうと思ってるのですが… 3週間たっても痛いだけで何も変化がありません。ものすごく悩んで受けた手術だったんですが、これって失敗なんでしょうか?騙されてしまったんでしょうか?考えると鬱っていうかノイローゼになってしまいそうです。どなたかこうゆう事に詳しい方教えてくださいお願いします。

  • お腹出すぎ

    25歳 男です。 174cm 79kg。 体脂肪率が30%あります。 ウェストが98cmもあります。 元々太っていたのですが、最近お腹がやたら出てきてしまいました。とんでもなくみっともないので、ウェストをしめたいと思っているのですが、良い方法はありますか? どうにかして1ヶ月以内で出来るだけ痩せたいのです。良い知恵をください。 目標体重:72kg ウェスト:88cm まで落とせる方法伝授してください。