• ベストアンサー

ルータについて

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

>192.168.1.0 >192.168.2.0でした なるほど。見えてきました。それだったら製品例としてはヤマハだったらRT140eと言う物があります。 かなり本格的な物になりますが。 参考URLに紹介と設定例がありますのでイメージ道理のことが出来るか確認してみてください。

参考URL:
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT140i/index.html
panpukin98_2012
質問者

補足

あ、製品があるのですね。 わかりました。とりあえず、検討をしてみます。 ルータ専用のがあったんですね・・・(^-^; ありがとうございます。