• ベストアンサー

クレジットカード、コピー犯罪の防衛法

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

クレジットカードがコピーされることだけでなく、盗難・紛失のことも考えた場合、絶対に安全な方法は今のところ有りません。 絶対を期すなら、カードを持たずに、今まで通りに現金払いだけにすることでしょう。

noname#447
質問者

お礼

教えて頂ありがとうございます。 これからも、やはり現金で買い物をしようと思います。