• 締切済み

大型のものの送料を知りたいです

ベッドとXウォーカー(通販の空中ランニングマシーンのようなもの)をネットオークションで売りたいです。 ベッドは6000~13000、(10)ウォーカーは700円くらいで売るつもりです。 しかし、送料がまったく検討がつきません。 うちは東京ですが、取りに来れるかた限定というのもどうかと思います。 重さを量ることはできません。車ないです。かといって、見積もりだけに業者を呼ぶのもちょっと…と思うし、買うほうも不安でしょうから、着払いってのもマズい気がします。 いくらくらいするものなのでしょうか?また、それが分かるよい方法はありませんか?

noname#108373

みんなの回答

• cotto3
回答No.2

ベッドぐらいになると宅配便ですと「クロネコヤマトの小さな引越便」とかですかねぇ。 小さな引越便によりますとベッドはEランク料金になるようです。 ↓「クロネコヤマトの引越サービス_小さな引越便」

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/chi_idx.html
  • number0014
回答No.1

クロネコヤマトに小さな引越し便というサービスがあります。 本来は、自分で運べない荷物のみを引越ししてもらうサービスなのですが、これであれば重量ではなくサイズだけで運んでもらえます。 サイズ表で料金は決まりますが、計測を誤ると料金が変わってくる場合がありますのでご注意ください。 荷造り・荷解き・搬出・搬入までやってくれますが、在宅の必要がありますのでお届け日の指定が必要です。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/chi_idx.html
質問者

お礼

やっぱり高つきますねぇ(-"-) ありがとうございました