ドアを開けたままの状態で英語に訳す方法

このQ&Aのポイント
  • ドアを開けたままの状態で英語に訳す方法を教えてください。
  • 私のクラスはうるさいと思い、なぜならドアを開けたまま授業を受けている時に隣の部屋の先生が私のクラスのドアを閉めに来るからです。
  • ドアを開けたまま授業を受けている理由として前置詞には「on」が適切ではないかと思いますが、確信が持てません。どなたか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドアを開けたまま・・ 英語に訳す。

「私のクラスはうるさいと思う。 なぜなら、ドアを開けたまま授業を受けてる時、隣の部屋の先生が私のクラスのドアを閉めにきたのだから。」 を英語に訳したいのですが、自分なりに訳すと下記の通りになりました。 ただドアを開けたままの状態でという部分で引っかかっています。 /////////の部分には前置詞が入ると思うのですが、"on"なのか"under"なのか、もしかしたら"in"なのか、わかりません。 Because a teacher who is in next room come to close the door of my class when we attend the class /////////keeping the door open. ご存知の方教えてください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I think my class is very noisy. One day the teacher teaching in the next classroom came to my class and cloesed the door, which was kept open.

greeenbox
質問者

お礼

すばらしいです!!! クリアなセンテンスありがとうございます!!! 他の皆さんもありがとうございます(^o^) 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• ucok
回答No.3

原文を活かすなら「私のクラスはうるさいと思う。Because a teacher who was in the next room came to close the door of my class when we were having a class while keeping the door open.」とか「when we were having a class with the door opened.」とかですね。

• ID10T5
回答No.2

When we had the class with the door of our room left open, another teacher who was in charge of the next classroom came to close the door. とも。