寝ながらメディキュットを履く?効果的な丈の選び方とは?

このQ&Aのポイント
  • 寝ながらメディキュットは締め付け感があまりなく、効果的に細くなるという口コミもありますが、おうちでの使用にも注意が必要です。
  • 丈の選び方に関して、お尻まであるタイツタイプやニーハイソックスタイプ、膝までのタイプの中で一番効果的なのはどれか悩んでいるようです。
  • 毎日むくんでいるため、マッサージだけではなくメディキュットの使用についても教えてほしいという要望があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

メディキュット色々あるけど…

寝ている時にメディキュットを履きたいと思っています 色んなサイトで口コミを見てきましたが、 寝ながらメディキュットは締め付け感があまりないから私はおうちでメディキュットの方を寝るときも履いてます。その方が細くなる! という口コミを見ました。 しかし他には、おうちでメディキュットの方が確かに効果はあるが寝るときはやはり寝ながら…の方を履いた方が安心かも という口コミも。。。 あと、丈の長さにも迷っています。タイツみたいにお尻まであるのと、ニーハイソックスみたいなのと、膝までのがありますが、どれが一番効果ありますか? 私は毎日のようにむくんでいるためメディキュットを買いたいです。マッサージすればいいという回答ではなく、メディキュットについて教えてください(∋_∈)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしは太ももやおしりも気になるのでレギンスタイプを愛用してます^^