• ベストアンサー

キーワードって?

こんにちは。 早速ですが、気になって仕方がないので 思い切って聞いてみます。 某メルマガに、「シャープのHPにアクセス すると秘密の新製品に出会える」という 情報が載っていたため、早速 http://www.sharp.co.jp/にアクセスしたのですが どうもクイズに答えるとパソコンが当たるらしいんです。 ヒントは定期的に更新されているらしく 今日は「ビ」というヒントが見れました。 他にもキーワードってあるのかしら? もし知っている人がいたら教えてください_(._.)_。 よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今日は「ウ」が公表されていました。 ビとウということならおそらく次は「ス」だとおもいますよ。シャープのパソコン製品の相性を思い出せばおそらくそれが答えではないかと....

hiroyuri
質問者

お礼

asucaさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 今日見たらおっしゃるとおり「ス」でした。 だとすると最初はおそらく「メ」だったんでしょうね。 でもまだヒントは続いている様子。 おそらくメビウスの新製品の愛称を当てるんでしょうね。 最終日まで通ってみます。 パソコン当たるといいんだけど・・・ 無理かな・・・