• ベストアンサー

マリンメッセ 福岡 築港 東浜 インター IC

築港(インター)出口から 1つ目の信号を左に曲がり ↓ 5つ目の信号を左に曲がり(大通り) ↓ 学校?の近くから左に曲がり、マリンメッセ福岡(P)に着く 感じで行こうと思ってるのですが、築港インターからマリンメッセ福岡まで、もっと近い道(コース)ありますか? 逆に東浜インターからの方がスムーズに行けるとか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

築港の医健専門学校のところから埠頭に行くルートですね。 そうじゃなくて、築港で高速降りたら右折してください。 高速の下に道が通ってますのでそこに入ります。 国際センターや福岡サンパレスの裏を通るような感じで進み、左折してまっすぐ進むとマリンメッセです。