• ベストアンサー

話題の歴史教科書は手に入る?

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

高校生のときに亡くした教科書を、お茶の水の「書泉」で買った記憶がありますので、大型の書店で参考書などを沢山扱っているところなら売っていると思います。 下記のURLは歴史関連書籍を中心にを出版している会社のオンラインショッピングのHPです。教科書もあります。

参考URL:
http://www.yamakawa.co.jp/
noname#2469
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!