• 締切済み

セキュリティの警告を非表示にしたい

作品紹介のページを作っており、exeファイルのゲームを自分で作ったhtmlページ(オフライン)からダウンロードしようとすると「ファイルのダウンロード-セキュリティの警告」と表示されてしまいます。 「ファイルのダウンロード-セキュリティの警告」を表示させないためにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

コードサイニング以外の方法はありません。

回答No.1

コードサイニング証明書を利用することで可能となります。 参考) http://thinkit.co.jp/story/2011/07/26/2203

daikinn
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもお金のかからない方法をお願いします。