• 締切済み

セキュリティの警告を非表示にしたい

作品紹介のページを作っており、exeファイルのゲームを自分で作ったhtmlページ(オフライン)からダウンロードしようとすると「ファイルのダウンロード-セキュリティの警告」と表示されてしまいます。 「ファイルのダウンロード-セキュリティの警告」を表示させないためにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

コードサイニング以外の方法はありません。

回答No.1

コードサイニング証明書を利用することで可能となります。 参考) http://thinkit.co.jp/story/2011/07/26/2203

daikinn
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもお金のかからない方法をお願いします。

関連するQ&A

  • セキュリティ警告の実行ボタンが表示されません

    windowsXPを使用しています。自己解凍型(exeファイル)のファイルをダウンロードするときに「ファイルのダウンロード-セキュリティの警告」画面が出力されます。 このとき、「実行ボタン」「保存ボタン」「キャンセルボタン」の3つのボタンが本来は表示されているはずなのですが、「実行ボタン」が表示されません。 どこが原因なのかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • ファイルのダウンロード時にセキュリティの警告を 再表示 する方法

    WinXP Pro SP2,IE6 SP2を使用しております。 (OS : Windows XP (5.1.2600) Service Pack 2 IE : 6.0.2900.2180;SP2;) ファイルのダウンロードをする際に当初「セキュリティの警告」画面がでて,[実行][保存][キャンセル]を選択する画面が出たのですが, 「この種類のファイルであれば常に警告する」というチェックボックスのチェックをはずしたら, [実行][保存][キャンセル]の選択画面が出ず,無条件に一時フォルダにダウンロードされてしまいます。 ダウンロード時にこのセキュリティの警告画面を表示するように設定しなおす方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 zipファイルをダウンロードした時に,この種類のファイルであれば常に警告する」というチェックボックスのチェックをはずしたのですが, 違う種類のファイル(例:exeファイル)をダウンロードするときにはきちんとセキュリティの警告画面が出て,保存先フォルダを選択できるようになっています。 MSのサポートページやGoogleで検索してみたのですが,セキュリティの警告画面を表示しないようにする説明はあっても,再表示するための操作がありませんでした。 以上,よろしくお願いいたします。

  • セキュリティの警告について

    ファイルをダウンロードすると、保存もしくはキャンセルを選ぶダイアログが出てきて、いちいち選ぶのが面倒です。 exeを実行しても実行とキャンセルの選択画面が出てきたりします。 このセキュリティ警告を出なくする方法はありますでしょうか?

  • セキュリティの警告

    インターネットでzipファイルをダウンロードする時にセキュリティの警告が出たんですけど、間違えて今後は表示するのチェックをはずしてしまったのですがzipファイルをダウンロードする時保存が出ないのですがどうやって直したらいいでしょうか?

  • 警告表示が消えません。

    IEを立ち上げるとhttp://homepagecell.****のページが表示されてしまいます。ダウンロードしろ、といった内容のようですが、ダウンロードしない限り、警告は消えないのでしょうか。 セキュリティーはおそらくデフォルトのものしか無く、詳しいことはわかりません。 また、すべてのメッセージを日本語で表示する方法があれば教えていただけますか。

  • セキュリティの警告が表示される理由

    アクセスファイルを開くと毎回毎回セキュリティの警告が表示されてしまうのですが これは人からもらったファイルだからでしょうか? 自分では作ってません。 アクセス2010です。

  • Firefox3.01の「 セキュリティ警告」表示

    Firefox3.01 で頻繁に下記「セキュリティ警告」が表示されOKを押のが煩わしい・・・ >セキュリティ警告 >このページは暗号化されていますが、あなたがこのページで入力する情報は暗号化されていない接続を通して送られようとしており、第三者が簡単に傍受できます。 >本当にこの情報の送信を続けてもよろしいですか? どうすれば 表示しなくなりますか?

  • セキュリティ警告を消したい

    ほかにも同じ症状の方がおられるようですが、 自分も最近になって以下の警告が出るようになりました。 「symantec. このコンピュータは次の領域においてリスクがあります: -ウイルス定義が最新ではありません Norton製品を開いてこれらの問題を解決します。 セキュリティ状態の警告が重複しないようにWindowsセキュリティセンターの警告をオフにしてNorton製品の警告を使う(T)」 という画面が出ます。 OKをクリックしても、すぐに出ます。 最後の「セキュリティ状態~」の文にチェックを入れても、入れなくても、すぐに出ます。 ノートンアンチウィルスを有効にすれば消えるのですが、 オフライン時、ゲームをする時などはノートンを無効にしたいんです。 無効時でもこの警告が出ないようにする事はできないのでしょうか?

  • 「セキュリティの警告」という表示について。

    12月初旬、PCを初期化し再び立ち上げました。 特に何の問題もなく使っていたのですが、昨日から突然、 「セキュリティの警告」という表示が出るようになりました。 警告の内容として、以下の文章が記載されています。 このサイトと取り交わす情報は、ほかの人から読み取られたり変更されることはありません。 しかし、このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。  ・このセキュリティ証明書は、信頼された証明機関から発行されています。  ・セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。  ・このセキュリティ証明書には表示しようとしているページの名前と一致する有効な名前があります。 なぜこのような警告が突然出るようになってしまったのでしょうか? 何かのインストール上の問題ですか? この表示を出なくなるようにする方法はありますか? また、同時に変な中国系のサイトが3~5個ほど出現するようになりました。何か関係があるのでしょうか?? どなたか教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 「セキュリティの警告」の表示について

    インターネット利用の際、画面が変わるたびに「セキュリティの警告」「セキュリティで保護されたWebページのみを表示しますか。」という表示がでます。例えば検索中やメールチェック中にいちいち表示されるので、わずらわしくイライラします。表示をなくす方法はありませんか。(以前はたまに見かける程度でした。)