• ベストアンサー

つき合う前に・・・。

bowの回答

• bow
回答No.1

たとえば、そのご友人が、付き合う前にHを2・3回しかしないで、 「相性が悪い」と判断してるんやったら、 彼は完全に「経験不足」ですね。「考えがやわらかい」わけではないし、 「経験が豊富」やと思いこんでるだけに違いないでしょうね。多分。 確かにすぐわかる合う合わんはあるかもしれません。 でも、「リラックスできる相手」やから、自分を出し切ってHできる人もいてれば、 「相手の出方を見て」Hする人もおる。そこまではわからないでしょう。 2回や3回、もしくは1回では。 しかも、まあこんな言い方も古いとは思いますが、 ようは「付き合う前からHできる人」と、付き合いたいかどうか、 それは若いも若くないも関係なくて、個人の趣向の問題やと思いますけどね。 あなたが好ましいと思えるんやったら、ご友人の意見もひとつの考え方として、 参考にしてもいいと思いますけども。 信用し合える相手やからこそ、時を経る毎にHも2人のカタチを作っていけたりもしますよ?・・・って、なんかのマダムみたいやな。 ま、いろんな考え方があるし、それに惑わされる必要もないと思いますよ?

noname#465
質問者

お礼

bowさん、どうもありがとう。 そうですね、人は人、自分は自分だから、考えを押し付けたり無理に考えかえなくても いいですよね。 僕は今まで通りの考えでいきます。 どうもありがとう。