• 締切済み

羽田空港の駐車場料金

JAL便で国内旅行をするのに羽田空港に車を駐車して行こうと思っています(初めてです)。  第一駐車場か第二駐車場がJAL便には便利かと思うのですが、ネットで調べても一日1500円が上限と書いてあるところや初日の上限が2500円だったり。  第一と第二では料金が違っていたり。   11月1日(平日)朝から11月3日(祝日)夜までの3日(72時間以内)の利用予定です。  利用したことのある方、どちらの料金情報が正しいのでしょうか?   知っていた方が良いことなどありますか?

みんなの回答

• comattania
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parking/p1-p4_price_list.html
toff-toff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。