• 締切済み

羽田空港の駐車場料金

JAL便で国内旅行をするのに羽田空港に車を駐車して行こうと思っています(初めてです)。  第一駐車場か第二駐車場がJAL便には便利かと思うのですが、ネットで調べても一日1500円が上限と書いてあるところや初日の上限が2500円だったり。  第一と第二では料金が違っていたり。   11月1日(平日)朝から11月3日(祝日)夜までの3日(72時間以内)の利用予定です。  利用したことのある方、どちらの料金情報が正しいのでしょうか?   知っていた方が良いことなどありますか?

みんなの回答

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parking/p1-p4_price_list.html
toff-toff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 羽田空港駐車場料金について教えてください

    羽田空港駐車場料金について教えてください 今度の国際線がらみでBIGBIRDの料金が改定になりP1.P4駐車場の料金体系が変わったようなのですが、今週土曜日に1泊2日で大阪に行くのですが、料金的には空港近辺の民間駐車場と料金はほぼ変わらなくなったのでしょうか?(プレス記事を見てみると空港の料金は1泊¥1500が上限と書かれているのですが)どうも駐車場の料金の表現ってわかりずらくて悩むんです。 お手数でも教えていただければと思います。

  • 羽田空港周辺の駐車場

    年末に国内旅行をする予定です。 今回は飛行機を利用するのですが、羽田空港まで車で行きます。 羽田空港を利用する際、どこの駐車場が安心かわかりません。 預けて安心、料金が安い、駐車場から空港までの送迎がある・・・ 実際に利用したことがある方、またそのような情報をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 羽田空港の駐車場について

    羽田空港の国際線に7月2日より4日まで搭乗します。駐車場ですが、国際線の駐車場よりも国内線の駐車場の方が安いことに気がつきました。さらに、今まで国内線の駐車場は利用したことはありますが、国際線はありません。ですので、国内線の駐車場に停めたいと思います。可能でしょうか。さらに、駐車場のことで他にアドバイスがありましたら教えていただければありがたいです。出発は朝早いので国内線の駐車場は空いていると思っていますがどうでしょうか。

  • 羽田空港 国内線なのに羽田空港国際線ターミナル

    飛行機に不慣れな者です。 国内出張でJAL便をインターネットで予約・購入しました。 羽田発の飛行機に間に合うよう、Yahoo!路線で自宅から 羽田空港までを検索したところ、国内にも関わらず 羽田空港国際線ターミナル駅が表示されてしまいます。 搭乗する便名や時間も、私が予約したものと一緒です。 JALで国内便であれば、羽田空港第一ビル (ANAで国内便であれば羽田空港第二ビル)しかないものだと 思っていたので、検索結果に戸惑っています。 国内線でも、国際線ターミナルを使うことってあるのでしょうか? 恥ずかしい質問ですが、教えて下さい。

  • 羽田空港に行くのに便利な方は?

    静岡から羽田空港に行き、沖縄に行くのですが 乗り換え時間、本数、料金など便利な方は どちらでしょうか? また羽田空港国内線ターミナルと羽田空港第一ビルとではどちらに着くのが 便利でしょうか?JALに乗る予定ですが、 方法1 品川から京急本線で蒲田を経由して羽田空港国内線ターミナルに進む 方法2 東京まで行き、山手線で浜松町で東京モノレールに乗りかえて、      羽田空港第一ビルという駅で降りる。 なお搭乗するのはJALですがどちらの方法が良いのでしょうか? 初めてなので心配です。詳しいお方、お願いします。

  • 羽田空港の駐車場について

    26日から急遽北海道へ行く事となりました  ・行きはJAL ・帰りはANA  と、行きと帰りの飛行機が違います。 羽田空港には、車で行く予定をしております。 急に決まったので、空港の駐車場を利用する予定ですが 駐車場はどこを利用したら一番いいのか、 もしくは、ターミナル間の移動にはバスもしくは歩きと どのように利用したらいいのかと思ってます。 みなさまの良きアドバイスをお願いいたします。

  • 羽田空港駐車場 平日早朝便に予約は必要?

    羽田空港 平日の朝7時の便に乗るのに、車で行こうと思います。 駐車場の予約をしようとしたのですが、1,000円もの予約料金を取られるようです。 常識的に考えて、そんな時刻に満車で停められないなどということはないだろう と思うのですが、これまでに利用したことがないので状況が分からず、少し心配しています。 予約サイトの予約状況カレンダーを見ても、利用当日は空いている表示ですが、 予約なしで行っても、スッと停められるものなのでしょうか? 格安の駐車場を探しているわけではないので、 ターミナルから離れた送迎付きの民間駐車場は、たとえ予約料金を取られないとしても、 今回の選択肢には入れません。 平日早朝便で駐車場利用経験のある方、教えて下さい。

  • 羽田空港の駐車場の予約について

    夏休み(7月後半)に羽田空港からANA国内線飛行機を利用します。 羽田空港まで車で行き、空港の駐車場を利用したいので、事前に駐車場を予約しようと思っています。もうすぐ予約開始日なので、アドバイスお願いします。 (1)ANA便の場合、P3,P4を利用するのが良いようですが、どちらがベストなのでしょうか? P3,P4駐車場は管理会社が違うようですが、利用にあたり何か違いはありますか?選ぶ基準はありますか? (2)夏休みなので当日、周辺道路の渋滞も予想されますが、予約者専用の入口へ向かう道路も渋滞しますか?渋滞を避けられるのはP3,P4どちらでしょうか?駐車場には朝7時頃到着予定です。 利用された方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 羽田空港駐車場 民間or羽田

    6月14日朝3:30~16日23:30まで駐車場で車をとめたいと思います。 (68時間の駐車) まず、羽田空港駐車場から。 http://www.haneda-airport.jp/inter/access/parking.html このページを見る限り、3000円で停められるということでしょうか? 次に民間(アットパーキング) http://www.at-p.jp/price.html このページを見る限り、2700円で停められそうです。 フライトまでの時間が短いことから、300円高いくらいなら、総合的に見て 羽田空港の駐車場を利用しようと思います。 ということで、質問です。 ・料金は3000円であっていますか? ・駐車場は空きはあるものですか?(当日行って満車だとヤバイので・・・)

  • 羽田空港の駐車場、料金はどうやって?

    素朴な疑問なのですが… 先日羽田空港に車をとめた時、料金は空港から駐車場に入る出入り口の清算機で先に払いました。 支払い済みの駐車券を持って車をゲートから出したのですが、普通出口で清算券を入れるなりしないと、その車が支払ったかどうかわかりませんよね? 羽田空港の駐車場は、ゲートの前に着くと、何もしなくても支払い済みの車だったらゲートが開くんです。 何度か利用しているのですが、いつも何もしなくてもゲートが開きます。 どうやって支払い済みかどうか区別しているのでしょうか? 駐車場の車を止める部分の真上にセンサーみたいなものがあるのは発見したのですが、それだけでは支払ったかどうか判別できないと思うんです。 私は車を運転しないので、車のことに関しては全くわかりません。ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。