• ベストアンサー

夫婦でiPhoneを使用、iCloudのIDは??

noname#242220の回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Apple IDは購入時に人物を特定する為に用意されてます。 各種データは『選択されたもの』を同期と言うメニューが有りますので、此れを使用し分ける事が可能です。 *可能で有ればApple IDを追加する事をお薦めします。 若し曲、ビデオ、アプリを購入した時に喧嘩に成ってはいけませんからね。 夫婦で有っても個々の趣味に関する購入は別々に支払うべきと考えます。