• ベストアンサー

MineCraftお勧めのMODを教えてください

MineCraft Beta 1.8.1を購入しました。 体験版でも遊んだことあったのですが、段々地下探索などがマンネリ化してきて、 作業ゲーになりつつあったので、ゲームそのものがスリリングになるようなMODを探しております。 こんなMODがあるよ。という方、是非教えていただけると幸いです。別にスリリングにするやつじゃない便利なMODでも歓迎です また、MODの基本的な導入法も教えていただけると幸いです(wikiなどを見たのですが、MODに複数のパターン?があっていまいちよくわからなかったです (.jarを編集するMOD LOADERはインストールできました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲームの改造に関するする質問は禁止されています。