• ベストアンサー

パワーポイントのプレゼンテーションについて

PCをプロジェクターにつないで、パワーポイントのスライドショーを使って 話をする際に、PCでノートの部分を見ながら、プロジェクターに映る方には ノートの部分が見えていないようにすることは可能なのでしょうか。 可能であればどのようにしたら可能なのか教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• fnory
  • お礼率63% (97/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外部モニタ端子があるなら可能です。 詳細は下記を参考にしてください。 http://www.akita-c.ed.jp/e-katuyou/multi.html http://www.ppt119.com/lesson/presentation/projector.html

fnory
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。「発表者ツールを表示する」を選択すると見つからないと出るので今あるPCとプロジェクターではできないのかもしれません。ありがとうございました。