• ベストアンサー

Win 7 アクセサリー「ペイント」の説明書?

今迄、XPを使用していて、アクセサリーの「ペイント」を多用していましたが、 Win 7になって、使用するに当たってXPと余りにも変わってしまい 戸惑っています。 「Win 7」の本を買えば良いかと思いますが、 この場を借りて、お願い致します。 説明書成るものを教えて下さい 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

XPのペイントを使っていたなら、下記URLのページをざっとご覧になれば、本を買うまでもないと思います。 「ペイントを使用する」 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Using-Paint

その他の回答 (1)

• 8ive22ty
回答No.1

> 「Win 7」の本を買えば良いかと思いますが、・・・ どのような説明書よりも、ペイントのヘルプが最適です。 添付画像の「?」部分をクリックして、 ペイントに関する説明をすべてマスターしてみてください。 慣れれば、XPよりもはるかに使いやすいです。

6230qqv
質問者

お礼

ご指摘有難うございました「Win 7」と言うだけで 難しいと観念から・・・ ご忠告有難うございました。勉強して早く慣れたいと思います