• ベストアンサー

H"+ノートの環境でネット常時接続サービスはありますか?

izumi180sxの回答

• ベストアンサー
回答No.6

たまたま過去の質問を検索していて見つけたので回答します。KINGBIRDさんが質問された時はH”での常時接続はありませんでしたが、最近DDIPocketが発表した情報にありましたので参考URLを見てください。  いや~、質問を閉じてなくて良かったですね。でもこれで解決したので回答者にポイントをあげて質問を閉じて下さいね。(^-^)/

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html,http://www.ddipocket.co.jp/
KINGBIRD
質問者

補足

わざわざ回答ありがとうございます。 伝えてから閉じさせて頂きます。    やはり、開いている期間が長かったですか? 教えてgoo!では皆さん一週間でも長いという感じですよね。 私は、自分の望む知識(=自分が知識として持っておらず、かつ 質問の主旨に的確な回答である)がないと、わりと何ヶ月でも 開きっぱなしなのですが・・・。  他の方に「閉じない・返事しない・質問しっぱなし」などという 方を見ると、焦って閉じてしまうこともありました。  難しく感じますが、今回は惰性でほったらかしたわけではないことを ご理解ください。