• ベストアンサー

水道水をどうしたらおいしくできるの?

yakoto123の回答

回答No.6

水道の水を簡単にお金もかけず飲む方法は、水道水に地元で昔から美味しいといわれている水を一滴添加するだけでよい。天然のミネラル水は、分子クラスターが小さいため一滴入れるだけで一瞬にして変化し、しかも腐りません。お風呂に入れるとやわらかくチクチクいたしません。地元にない場合には全国から取り寄せる方法もあるので自分でブレンドして創ってみて下さい。 ひふみのみず・参考文献のHP/URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~hifumi/
pekoyumi
質問者

お礼

なんだか手品のようなお話し。詳しく理解できませんが、腐らないのですか・・・スゴイ!! お風呂の水もチクチクしないってことは、なんだか子供やお年寄りの入浴にやさしそうでいいですね。 ありがとうございました。