• ベストアンサー

ジョギング時にパンティですれて血がでます

ジョギングを普通のパンティで走っているのですが、ゴムのところがすれて、血が出ます。 どんな下着をはいたら良いですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikunyann
回答No.1

ボクサーパンツタイプはいかがでしょうか。 あれなら足の所にゴムがついていませんし フィットするので、もたつく事も無く快適ですよ。 ゴムが付いているのもありますが 太いゴムなので傷は付かないんじゃないかと思います。 URLは通販会社の商品ページです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/cate005/sho_index/cate005_005_007_000-01.htm
hyunka
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ボクサータイプをニッセンで注文しました。